昨日はゆいちゃん親子とキドキドに行ってきましたsei



カーンの親バカでも良いかーん??-200910201031000.jpg

sei

ぼーっとしているように見えますが、実は目の前にある大好きな電車に釘付けですerc


前回 も楽しんでいたけど、今回は歩けるからもっと楽しいはずseiseiってことでドキドキわくわくercerc


やっぱり着いたときの反応は良かったsei

前回出来ないようなこんなボールに入ったよsei


カーンの親バカでも良いかーん??-200910201306000.jpg


ピースピース

・・・あぁ、大翔にも教えたい*´Д`*

昨日から特訓開始ですakn



電車enasei
カーンの親バカでも良いかーん??-200910201310000.jpg

やっぱり男の子だねsei


おもちゃ屋さんとか行くと必死に遊んでます東横線

得意なのはトンネルに電車を詰めることerc

いつもどれだけ詰められるか真剣にやってますsei



そして最後は・・・
カーンの親バカでも良いかーん??-200910201302000.jpg

おもちゃに飽きて?ロッカーの鍵いじりerc

これがハマっちゃって全っ然動かなかったsei

「ねぇねぇ、せっかく来たんだから他のおもちゃで遊ぼうよ~ガーン」このフレーズ、何回言ったかsei



ここは大人も一緒にトランポリンとか乗って遊べるから、子供の頃に戻ったように一緒に遊んじゃったenaerc

楽しかったなぁsei

大翔もたくさん遊んでくれて楽しんでましたerc良かったerc


また近々行きた~いercsei