群馬から帰ってきました電車家


電車の中は大翔爆睡ぐぅぐぅ
助かった~('∀'●)


大翔は昨日、19時の夕飯食べながら寝てしまい朝の7時まで爆睡ぐぅぐぅ
約12時間ショック!
・・・ようけ寝る子です。笑


そうそう、その電車の中で群馬・埼玉辺りはマスクしている人が多かったけど東京入ってからマスクしてる人いなかったなぁひらめき電球

母にインフル予防のために渡されたマスクしてたからちょっと恥ずかしかった(/_\;)笑
でもインフルエンザはかかりたくないもんねあせる
マスクも大翔用もあれば良かったけど絶対嫌がるだろな( ̄~ ̄;)
うがいも出来ないから手洗いで頑張らなきゃ(*^_^*)


あと、大翔がシャワーを頭からかけても大丈夫になりました(´∀`)温泉

今まではひざの上で仰向けにして頭洗っていたのが、最近シャンプーハットになり、ついに何も無し~にひひチョキ

というのも、シャンプーハットのサイズが合わずにシャワーかけると首まで落ちちゃってたのが逆に良かったのかも^ロ^;アハ。。


カーンの親バカでも良いかーん??-image.jpg
そろそろ眠気かなり来てる様子得意げ

おやすみなさい星空キラキラ