横浜は34日、雨が続いておりますしょぼん雨




こどもがいると洗濯物が増えるから、雨だとほんとキツイショック!ダウン





大翔の肌着も私たちの下着もそろそろ限界ガーン汗





ちなみにうちは乾燥機がありませんしょぼんあせる





近くにコインランドリーも無く・・・(´Д`)チーン。。





今日は仕方なく部屋干しでーす(_´Д`)ノ~~





でもビックリマークビックリマーク




私には心強い味方がラブラブ!キラキラキラキラ




先日はなまるマーケットでもやってた『扇風機』くんひらめき電球ひらめき電球





扇風機は前からやってたけど、一番乾くやり方を紹介してたよドキドキ





やり方は簡単ニコニコ音符





扇風機を上向きにして、洗濯物の下から風が来るようにしますアップ





そして首振り機能を開始ニコニコグッド!





これでオッケーにひひチョキ





さっそくやってみると・・・・





カーンの親バカでも良いかーん??-200905300948000.jpg




・・・ま、こうなるわな(Тωヽ)笑






カーンの親バカでも良いかーん??-200905300948001.jpg





かなり楽しんでます音符音符





最初は逃げ腰だった大翔も・・・





カーンの親バカでも良いかーん??-200905300949000.jpg




ここまで出来るようににひひラブラブ




でも近づきすぎると、



カーンの親バカでも良いかーん??-200905300950000.jpg




風圧にやられます(゜3゚)ププ音符




でも、なんかCMみたい!?!?





いや、薄毛だから無理だなショック!






カーンの親バカでも良いかーん??-200905300951000.jpg




楽しそうで良かったラブラブ!ラブラブ