いつも行っているショッピングモールなのに、

今日初めてペットショップがあることを発見seiひらめき



行ってみましたぁー



まずはうさぎさんがお出迎えうさにんじん




カーンの親バカでも良いかーん??-200905251651001.jpg


かわいかった~*´Д`*キラハート





カーンの親バカでも良いかーん??-200905251651000.jpg


そして、うさぎを触るためにガラスをこじ開けようとする大翔sei


幼児の手じゃ開きませんからsei




そして、次はわんちゃん犬骨



カーンの親バカでも良いかーん??-200905251700000.jpg


このわんちゃん、すごく元気で活発でしたsei



あまりの暴走っぷり?に大翔もたじたじsei




カーンの親バカでも良いかーん??-200905251701000.jpg


わんちゃん、ちょっと遊びつかれてきたみたいsei



行け~、大翔!!!!






カーンの親バカでも良いかーん??-200905251702000.jpg


ついにタッチseisei

(ガラス越しだけどハート笑




カーンの親バカでも良いかーん??-200905251657000.jpg


でも大翔とーっても楽しそうsei♡ワーイ




こんなにカワイイわんちゃんもいましたよ♪



カーンの親バカでも良いかーん??-200905251702001.jpg


そんなお目めで見ないで~seiドキッ



かわいすぎるぅ・・・・・seisei




mamaがこのワンちゃんに夢中になってたら・・・

あれ?大翔いないseiあせ



あ、いたいたひらめき



カーンの親バカでも良いかーん??-200905251703000.jpg


すでにわんちゃんそっちのけで逃亡してましたq



あんなに興味津々だったのに・・・

もしや、熱しやすく冷めやすいタイプsei!?ハート笑




そして、グッズをあさりだす&おんぷ


カーンの親バカでも良いかーん??-200905251703001.jpg


それはわんちゃんのですよseisei




でも、すごくペットショップ気に入ったみたいha-to

(私がてへッ☆sei笑)



早速、今度動物園か水族館へ行こ~aknって

ママ友さんに連絡したカーンでありますseisei