今群馬に帰ってきてます&ラクガキ



私が実家に帰ると、

大翔は何かしらワザを身につけて帰りますseiひらめき



ハイハイや立っち、つたい歩きや最近は万歳バンザイまで

ほとんど実家に帰ってるときに出来てる気がしますぐふ



だからパパはいつもその瞬間が見れなくて残念そう涙ゆるして




そして昨日ビックリマーク

いないいないばぁわんわん」が出来るようになりました喜ぶワーイ




・・・えっ!?

いないいないばぁ何それ!?



って思われたかと思いますがハート笑




実は、「ばぁ」を自分で言いますsei




私たちが「いないいない~」と言うと

ばぁきゃ」とちゃんと返してくれんですおんぷ




ついでに告白すると・・・

大翔は全然しゃべりませんドキドキあせ



話せるのは「ぶわっ」か「ばぁ」くらいsei



なのでこうやって話してくれるのがすごく嬉しいんですsei♡ha-to




あと昨日、ばぁば情報によると

sei歩くらい歩いたらしいトコトコ



あーんふえーん見逃し三振だよsei



mamaのん気にお菓子食べてる場合じゃなかったよーsei




また歩いてくれる日を心待ちにして・・・akn




昨日の夜の大翔sei


カーンの親バカでも良いかーん??-200904112201000.jpg


輪ゴムを口と手で持って伸ばしてます汗



カーンの親バカでも良いかーん??-200904112204000.jpg



・・・見てる方が痛いsei