今日は寒い寒いショック!あせる




昨日靴を履かせた時の写真で良いお顔が撮れたので・・・アハドキドキ



カーンの親バカでも良いかーん??-200903261224000.jpg




もう一丁得意げグッド!




カーンの親バカでも良いかーん??-200903261225000.jpg




かわゆすぎる~(*/ω\*)ドキドキラブュ




・・・完全に親バカですガーン





そしてこの写メを、
パパ・お母さん・お義母さんにも送りましたラブレターキラキラ





そしたらみんな
『かわい~!!って、親バカ(バババカ)ねべーっだ!
と来ましたひらめき電球ひらめき電球




みんな一緒にひひ音符




ただ
昨日のブログでもお伝えしたように、この後の大翔はギャン泣きです(;-_-+





そして、もう一つの写真はこちら↓↓↓




カーンの親バカでも良いかーん??-200903262205000.jpg



・・・



こぶとりじぃさん?




はたまた
小太りじぃさん!?!?





う~む(-ω-)





でもこんな大翔もカワイイです(´∀`)




・・・結局、親バカにひひあせる