パパからお返しを
頂きましたぁ


カーン家は毎年バレンタインもホワイトデーも特別プレゼントとかなく、普通にチョコを渡して、お返しにチョコを頂きます
・・・ここで毎年思っていた疑問を1つ
ホワイトデーのお返しって『アメ』じゃないのかな

私は小さい頃から、
バレンタインはチョコで
ホワイトデーはキャンディー
だと思ってたんだけど、
パパは違うみたい(・∀・)
毎年、チョコなの

私のまわりの友達にも聞いたら、
やっぱりみんなアメだった
パパの年代?育った地域?はみんなチョコなのかな~(-人-)
去年チラっとそのことを聞いたけど
『お返しって返すことなんだから、チョコをもらったらチョコ返すんじゃないの?』
ってさらりと言われた(^^;
まぁお返しは気持ちの問題だから
頂けるだけで嬉しいよね

ありがとう、パパ
朝一で仕事に行って
帰りに羽田空港で買ってきてくれたよ

すでに大翔に狙われてます(o>ω
あ、後ろでパパ初お披露目だね(//∀//)
疲れて寝ちゃってます
今日も朝からお疲れさまでした(*^_^*)
頂きましたぁ



カーン家は毎年バレンタインもホワイトデーも特別プレゼントとかなく、普通にチョコを渡して、お返しにチョコを頂きます

・・・ここで毎年思っていた疑問を1つ

ホワイトデーのお返しって『アメ』じゃないのかな


私は小さい頃から、
バレンタインはチョコで
ホワイトデーはキャンディー
だと思ってたんだけど、
パパは違うみたい(・∀・)
毎年、チョコなの


私のまわりの友達にも聞いたら、
やっぱりみんなアメだった

パパの年代?育った地域?はみんなチョコなのかな~(-人-)
去年チラっとそのことを聞いたけど
『お返しって返すことなんだから、チョコをもらったらチョコ返すんじゃないの?』
ってさらりと言われた(^^;
まぁお返しは気持ちの問題だから
頂けるだけで嬉しいよね


ありがとう、パパ

朝一で仕事に行って
帰りに羽田空港で買ってきてくれたよ


すでに大翔に狙われてます(o>ω
あ、後ろでパパ初お披露目だね(//∀//)
疲れて寝ちゃってます

今日も朝からお疲れさまでした(*^_^*)
