結婚式
は
月だし(切ったのは
月
)
式までの期間、短い髪の毛を思う存分満喫しようと思ってました![]()
(やっぱりウェディングドレス
にはロングが良いよね![]()
)
式
の準備も始めつつ、新婚ライフを楽しんでたら・・・
月に大翔ベビーが発覚
![]()
5月が予定日だったので、
急遽結婚式
を
月に早めました
それまでに髪の毛も頑張ってくれて
やっと肩につくくらいかな![]()
伸びてくれましたよー
![]()
(途中ちょっと切ったりしたけど
)
イメージのロングとはいかなかったけど
ステキな式を挙げることが出来ました
![]()

(・・・のろ気![]()

)
出産も終わって
髪を切ったりすいたりしながら・・・
やっと今のロングに戻りました~
![]()
今は背中の肩甲骨くらいかな![]()
切ったのが
月だから、もう
年
ヶ月・・・![]()
それなのに肩甲骨![]()
私、髪の毛伸びるの遅くない∑(゚Д゚)![]()
それもこれも面長のせい(((( ;°Д°))))
笑
(そんな事ないか
)
とりあえず、髪も長くなってきて
また嬉しい日々です![]()
![]()
ただ、
最後に美容院行ったのが・・・
去年の11月です![]()
爆
なので今はボサボサのボサノバです
そろそろ行かなきゃなぁぁ。。