カーンの親バカでも良いかーん??-200902231913000.jpg


マイフラフープ笑う



これでくびれをつくるぞーにやりウフフ



早速チャレンジ!!


・・・って


カーンの親バカでも良いかーん??-200902231930000.jpg

大翔参戦(;´Д`)ノダメダメ



しかも私まだ初心者初心者マークで下手っぴだから

落ちてきたフラフープに頭をゴツンドンッ

あちゃー(ノ◇≦。)


それでもフラフープがやりたい私リンゴ



ってことで
変わり身の術を使いました豆丸手裏剣



カーンの親バカでも良いかーん??-200902231918000.jpg

椅子の足と私の足・・・


太さが違げ~(ノДT)無理





結果・・・


カーンの親バカでも良いかーん??-200902231916000.jpg

あっさり撃沈ちーん



すっかり元の状態へ苦笑あせる




そして最後には・・・


カーンの親バカでも良いかーん??-200902231938000.jpg

私のフラフープを奪い、

無表情&無言でフラフープで遊び始めた大翔。。コラ




一緒に遊びたかったんだよね(´∀`o)アップ


カーンの親バカでも良いかーん??-200902231931000.jpg


甘えんぼ大翔でしたハート