初めて行ってきました~![]()
![]()
富士山の麓だったから
富士山
見れただけで興奮でした
![]()
群馬出身なのに
私の地域は雪が降らないとこだから
スキーも1回しかやったことなくて
ほんとド素人![]()
![]()
大丈夫かな~
ってほんと不安でしたσ(^_^;)
なのでパパに教えてもらいながら初すべり![]()
外で2人になったことなんて無かったから
リフトを2人で乗ったとき、
「2人きりなんてドキドキするね~![]()
」
って言ったら
「え・・・。」
「・・・全然
」
と言われてしまった。。
・・・そんなもんかね(ノДT)ダー
初めてのスノボは
周りのみんなやパパから
「全然滑れなくてもうやだ~って思うよ」
って言われてたから
すごい覚悟をしてたけど、
思ってたよりけっこう滑れました![]()
![]()
楽しかった![]()
大翔も初めての雪に、ちょっとビビってたけど
ほとんどずっと寝てました(;´ω`)![]()
富士山も雪景色もキレイだけど
子供からしたら寒いだけかな![]()
![]()
帰ってきてから超筋肉痛
でした°・(ノД`)・°・
しかもたくさん動いたからどのくらい痩せただろ~( ´艸`)
ってドキドキだったのに
体重計に乗ったら・・・
プラス1キロ
![]()
Why~??
たぶん・・・
動きすぎてお腹が空いたのと
動きすぎてその分食べても大丈夫だろうと
夕ご飯をバカ食いしたせいかも。(;°皿°)くそっ
そんなこんなで
1日経った今も筋肉痛で苦しんでます
うぅ。。
でも楽しかった![]()
また行こーっと
![]()
ちなみに富士山のキレイな写真撮れたのに
デジカメだったからパソコンに移せないメカオンチな私。。
すみません(ノ_-。)