ペデキュア&マニキュアを塗り始めたカーンです
サエコや東原あきなど芸能人のブログを見てたら
とたんに
オシャレ
したくなってきた
笑
サエコは子供を産んだし、東原あきも今妊娠中
なのに全然太ってないし、むしろ結婚して女性らしさ?
が出てすごくキレイ( ´艸`)
私といったら・・・
ユニクロのスウェットで手足ガサガサ注意報
髪もボサノバ![]()

少しはキレイなママ&奥さんでいたいわ

だからこんな時間にせっせとマニキュアをぬりぬり![]()
![]()
明日は友達とランチ
あ、年賀状をやらなきゃだったんだ
でも私って、昔から切羽つまると色々やりたくなる性格
そう
テスト前日とかに部屋の掃除をやっちゃうタイプ。
時間が無い時こそ何かやりたくなる~
とりあえず、年賀状は置いといてマニキュア仕上げちゃおー

