これ
アップリカの『におわなイージー』だっけ?
ホテルの方が貸してくれました(●´ω`●)ゞ
今のホテルって設備良いね~
こんなの置いてあるんだね~
このゴミ箱、
一つ一つオムツをビニール袋に入れるから
ほんとにおわなイージー(´ー`)b
すごく気になってた一品だったから、使ってみて
改めて良いなぁ~
って思っちゃった(*´∀`*)
でも4000円くらいするんだよね(/_\)
たけー
しかも大きめだから幅取る。。
でもやっぱり本当ににおわなイージーだし(≧Д≦)
う~ん。
悩みどころです(-_☆)
アップリカの『におわなイージー』だっけ?
ホテルの方が貸してくれました(●´ω`●)ゞ
今のホテルって設備良いね~
こんなの置いてあるんだね~
このゴミ箱、
一つ一つオムツをビニール袋に入れるから
ほんとにおわなイージー(´ー`)b
すごく気になってた一品だったから、使ってみて
改めて良いなぁ~
って思っちゃった(*´∀`*)
でも4000円くらいするんだよね(/_\)
たけー
しかも大きめだから幅取る。。
でもやっぱり本当ににおわなイージーだし(≧Д≦)
う~ん。
悩みどころです(-_☆)
