旦那さんのお友達タケさんとお食事してきました

タケさんの後ろ姿をパチリ

これ
大翔をビョルンで抱っこしてくれてます

明日はタケさんがサザエ取りに連れてってくれるみたい

パパは昨日
現地の人に間違われなかったよ

だけど私は
『海人(うみんちゅ)』と呼んでみました

そしたらパパ
『海人は卒業した』って。
はて?なんの事やら(-_☆)
そんな海人は
昨日大翔のオムツ替えの時に
3連チャンでおしっこかけられてた
おしっこをかけられてはオムツを替え、
おしっこをかけられてはオムツを替え・・・
(;´ω`)
私のときはしないのに
最近パパにオムツを替えてもらうとほぼされてる
頑張れ、海人

おしっこっていつくらいまで
かけられちゃうもんなのかな。。(a'ω'a)


タケさんの後ろ姿をパチリ


これ
大翔をビョルンで抱っこしてくれてます


明日はタケさんがサザエ取りに連れてってくれるみたい


パパは昨日
現地の人に間違われなかったよ


だけど私は
『海人(うみんちゅ)』と呼んでみました


そしたらパパ
『海人は卒業した』って。
はて?なんの事やら(-_☆)
そんな海人は
昨日大翔のオムツ替えの時に
3連チャンでおしっこかけられてた

おしっこをかけられてはオムツを替え、
おしっこをかけられてはオムツを替え・・・
(;´ω`)
私のときはしないのに
最近パパにオムツを替えてもらうとほぼされてる

頑張れ、海人


おしっこっていつくらいまで
かけられちゃうもんなのかな。。(a'ω'a)