今日も1日お疲れさまでした、皆さま&自分!!笑
今日はなぜか大翔の機嫌が悪く
(寝返りぐずりもあるんだろうけど)
ほとんどずっと大翔を抱っこ(>_<)
肩も痛いし疲れたー(*´Д`)=з
って思うんだけど
子供の寝顔を見てると
疲れなんて吹っ飛んじゃうね(*´∀`*)
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる顔は
ずぅーっと見てられる♪♪
あらら、またも親バカ発言連発中(-_☆)
でもほんとにかわいいのだよ、我が子って。
今日はパパがいないから
ベビーベッドじゃなくて、
ママと一緒のベッドで寝ましょ(●´ω`●)ゞ
それでは皆さま、おやすみなさい☆彡
素敵な夢を(*^_^*)
今日はなぜか大翔の機嫌が悪く
(寝返りぐずりもあるんだろうけど)
ほとんどずっと大翔を抱っこ(>_<)
肩も痛いし疲れたー(*´Д`)=з
って思うんだけど
子供の寝顔を見てると
疲れなんて吹っ飛んじゃうね(*´∀`*)
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる顔は
ずぅーっと見てられる♪♪
あらら、またも親バカ発言連発中(-_☆)
でもほんとにかわいいのだよ、我が子って。
今日はパパがいないから
ベビーベッドじゃなくて、
ママと一緒のベッドで寝ましょ(●´ω`●)ゞ
それでは皆さま、おやすみなさい☆彡
素敵な夢を(*^_^*)
