大翔が寝返り成功してから早3日目
もうすっかりマスターしたようで
仰向けに寝かせてもすぐに寝返りしてうつ伏せになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ママに似て覚えるのが早いわ![]()

最初のうちは大翔もゴキゲンなんだけど、
そのうち「う~う~
」とうなりだして
最後には泣いてる!(´Д`;)
元の仰向けに戻れないから
大翔がうつぶせしたら最後![]()
ママが体勢を直してくれるまでずぅっとその姿です。
だから朝から
寝返り→戻す→寝返り→戻す→寝返り・・・etc
エンドレスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも元の体勢に戻すとき、
大量のよだれ爆弾投下
![]()
シーツが洪水になってますε=ε=ε= ヾ(*~□~)ノ
今日明日
だし、洗えないじゃんか(ノ_-。)
うち、乾燥機無いし。。
昨日パパと寝返り防止まくらを見てきたけど、
もうちょっと頑張ってみようと思って買ってこなかったの(´・ω・`)
やっぱり必要かしら。。
おぉ、またうちの息子くんは元に戻れず泣いております![]()
おちおちブログ書けません。
トイレ行けません。
キッチンに入れません。
バウンサーもずっと使ってたのに
寝返り出来るようになった途端に嫌がった( ̄□ ̄;)オーマイガッ
あれ、楽チンだったのになぁσ(^_^;)
きっと動けないからイヤなんだろうなぁ。。
寝返り返りが出来るようになるまでの辛抱だっ![]()
早く寝返り返りするようになってくれぃ~(ノ´▽`)ノ ⌒(願
)