今日の夕飯はこれ

分かりづらいかもしれないけど、
スープカレーです

しかも、あの
『大泉 洋』がプロデュースしたヤツ

ちなみにパッケージはこちら↓↓↓

う・ま・そ・う~


これに一目惚れして北海道で買ってきてしまった(-_☆)
ちなみにスープカレーって食べた事ないんだけど
普通のカレーみたいに
ご飯の上からかけるものだと思ってた(∋_∈)
だけど、旦那さんに
『それじゃ雑炊みたいじゃない?
』と言われて、
急遽ご飯とスープカレーを別々に用意

だけど食べ方も分からないから
結局雑炊に(;´ω`)。。
でもスパイスが効いてて
すごくおいしい!!
『だし』にもこだわってるみたいで
鶏ガラの味もまろやかで
グゥ(´ー`)b
おいしかった
あ・・・
普通にカレー食べちゃったけど
明日大翔おっぱい飲んでくれるかな(;゜Д゜)??
前にマーボー豆腐を食べたときは
次の日の飲みっぷりが悪いのなんの
やっぱり母乳って直で
出ちゃうんだなぁ~って
実感した日でもありました(≧Д≦)
明日飲んでくれると良いなぁ(*´Д`)=з


分かりづらいかもしれないけど、
スープカレーです


しかも、あの

『大泉 洋』がプロデュースしたヤツ


ちなみにパッケージはこちら↓↓↓

う・ま・そ・う~



これに一目惚れして北海道で買ってきてしまった(-_☆)
ちなみにスープカレーって食べた事ないんだけど
普通のカレーみたいに
ご飯の上からかけるものだと思ってた(∋_∈)
だけど、旦那さんに
『それじゃ雑炊みたいじゃない?
』と言われて、急遽ご飯とスープカレーを別々に用意


だけど食べ方も分からないから
結局雑炊に(;´ω`)。。
でもスパイスが効いてて
すごくおいしい!!
『だし』にもこだわってるみたいで
鶏ガラの味もまろやかで
グゥ(´ー`)b
おいしかった

あ・・・
普通にカレー食べちゃったけど
明日大翔おっぱい飲んでくれるかな(;゜Д゜)??
前にマーボー豆腐を食べたときは
次の日の飲みっぷりが悪いのなんの

やっぱり母乳って直で
出ちゃうんだなぁ~って
実感した日でもありました(≧Д≦)
明日飲んでくれると良いなぁ(*´Д`)=з