大翔くん、
寝返り2回成功しちゃってマス(/TДT)/
しかも内1回は
寝返りして、元の形に戻った・・・。
ワォ(((゜д゜;)))
なに、これ?
新手の寝返り!?
パパママ揃って動揺してます(・ω・;)(;・ω・)
試しにうつぶせにしてみたら、
顔を持ち上げるようになって
顔の向きも替えられるように!!
いつの間にこんなに成長したんや~(;Д;)
すげぇ、すごいっす(≧Д≦)
慌ててビデオカメラを手に取ったけど
・・・さすがにもうやってくれないか(*´Д`)=з
でもマグレにしてもママ大感激よ!!!
ビバ大翔☆
寝返り2回成功しちゃってマス(/TДT)/
しかも内1回は
寝返りして、元の形に戻った・・・。
ワォ(((゜д゜;)))
なに、これ?
新手の寝返り!?
パパママ揃って動揺してます(・ω・;)(;・ω・)
試しにうつぶせにしてみたら、
顔を持ち上げるようになって
顔の向きも替えられるように!!
いつの間にこんなに成長したんや~(;Д;)
すげぇ、すごいっす(≧Д≦)
慌ててビデオカメラを手に取ったけど
・・・さすがにもうやってくれないか(*´Д`)=з
でもマグレにしてもママ大感激よ!!!
ビバ大翔☆
