今朝はパパの仕事で4時20分起き![]()

夏のせいか、少し外が明るくなってました![]()
![]()
前職の空港で働いてたときは早番だと
3時半とか4時起きだったから
めざにゅ~
(みなさん知ってます?)
の常連だったo(^-^)o
だけど
さすがに今はもう起きれないなぁ(;´Д`)ノZZZ
大翔の授乳も6時とかだし![]()
![]()
主婦をしてると
朝起きて授乳・朝食・洗濯・大翔の沐浴・掃除・授乳・・・
なんてやってると
あっっっっっという間にお昼の時間![]()
「はっ∑(゜□゜ノ)ノ
いいともやってる
」
と、こんな感じ。
だから一時は5時とか6時に起きちゃって
のんびり自分の時間を楽しんだりしてました(-^□^-)![]()
朝ってまだ涼しいし、静かだし
なんか好きな時間です
だから今日もパパと一緒に起きちゃおうと思ったけど・・・
眠気に勝てず
バタンキュ~~(x_x;)ZZZ
やっと今、家事がひと段落して
のんびりタイムしてます![]()
やっぱり自分の時間って大切ですよねヾ( ´ー`)
![]()
![]()
![]()