漠然と今日、考えた事。




仕事だけじゃなくて

人生に、
日常的に、


PDACを取り入れよう!おねがいおねがい



そうすれば
なりたい自分に着実に近づけるし

納得しながら行動へ移せる!




今思い浮かんだのは、


職務経歴書のような

自己紹介プロフィールを


毎年、真剣に作ること!!



半年、一年、五年後の自分の計画を
立てること!



今やりたいなぁ、って思ってること!
メモメモ📝



趣味を増やす(絵、イラスト、ネイル、、

カメラを持って写真を撮る旅

読書

動画作り

料理

家事を習慣にする

恋活(パートナー探し)

3rdプレイスを持つ

ガラス作り

ヲタ活の分析、経済効果と心理学(購買意欲など)

簿記(経理スキル)

独立する、起業する例を調べる

自分で考え言葉にする練習

誰が見ても笑顔ってなるレベルの接客

体力作り(疲れない体づくり

睡眠の質を上げ時間を確保する

韓国語と英語の勉強



とりあえず今、

思い付く限りのこと!


いつかビジネスの世界が
理解できて、活用するスキルを持ち



挑戦と失敗繰り返し


自信と自分を確立したいなぁ照れ



漠然と思ってるだけじゃなくて
20代はとにかく枠を拡げる意識を持ち

行動するぞー!!

30代に備えつつ、
20代も地に足つけて生きた!って

思えるようにニコニコニコニコ




具体的に挑戦していこう!


Love myself!








下手すぎ(爆笑)
でも楽しかった!