こんばんは爆  笑

 

今朝は7:30の目覚ましで目が覚めました。昨夜は賢人(けんじん)くんの内科検診が終わって、すっきりしたぁビックリマークということでついつい飲み過ぎ汗ベッドに転がり込んで寝てしまったらしい。。日頃の寝不足もあって、8時間以上爆睡したような爆笑

  

今日は我々2人とも、歯科検診の日。11時からの予約なんだけど、その前にトヨタのお店に行きます車

 

昨日停めたタイムズの駐車場は24時間500円。タイムズポイントが709円貯まっていたので、これを使用して料金を精算します。

 

やった~っビックリマーク初めてポイントで駐車料金払いました拍手タイムズアプリ、良き良きビックリマーク

 

トヨタのお店に着いたのは10時前。先日、TVオプションを申し込んで、TVが見られるようになったので、今日はTVキャンセラーをつけてもらうために来ました。

 

 

仲のいい営業マンは今日はお休みなので、代わりの人にキーを預けて、、我々は歯医者に徒歩で向かいますランニング

 

我々が通っている歯医者は、怖くて暗い歯科医院のイメージをなくし、明るく安心で清潔な歯科医院をモットーにしている歯医者です。歯医者嫌いの賢人(けんじん)くんが、やっと自分に合った歯医者を見つけたので、栃木に引っ越しても、引き続きこの医院にお世話になっているんです。

 

 

2人とも、クリーニングと定期健診を受けて問題なし。半年ごとに通っているので、歯石も大してたまらないらしくて痛みも少ない。少しお金はかかるけど、健康な歯は体の健康にも直結するので、今後も続けようかなぁ、と思ってます。

 

歯医者が終わると13時近くなっていました。最後にフッ素を塗布してもらってから30分は何も口に入れられないので、今回食べてみようと思っていた”つけナポリタン”情報を調べに行ってみることにしました。

 

 

”つけナポリタン”と言えば”アドニス”ビックリマーク新入社員の頃、会社帰りに同期の友達とよく寄ったお店です。その頃は”つけナポリタン”って、なかったんだけどなぁ。

 

 

歯医者からは歩いてすぐの”アドニス”。行ってみると、なんと、定休日ガーン火水木は定休日って、、知らなかった~っえーん

でも、”つけナポリタン”が食べられるお店の情報が貼ってあったので、写真に撮って退散。。

 

ふと見ると、”吉原宿”の道標が。ここは由緒ある東海道”吉原宿”なんですよねぇ照れ

 

さて、今夜は先日行ったタイ旅行の反省会と称して、N先輩とNくんと飲み会の予定です。ホテルに戻って、シャワーを浴び、18時集合に合わせて出かけますランニング

 

富士駅の北口、ホテルの屋上で提灯が光るビアガーデンが、今夜の集合場所です生ビール

 

富士駅周辺では唯一のビアガーデン。この時期まで頑張って営業してくれて助かります。今年は9月28日までやるらしい。。頑張れ~チュー

 

富士市に住んでいる時に何度も通ったビアガーデン。お店のスタッフとも仲良くなって、行くたびに笑顔で迎えてくれるんです。今日もいるかなぁはてなマーク

 

N先輩と玄関で合流して屋上へ行くと、いつもの雰囲気の中でスタッフさんも迎えてくれ、まずは3人でカンパ~イ生ビールその後、N先輩が特別ゲストとして呼んでくれたKくんが来て、少し遅れてNくんも到着して、5人でもう一度カンパ~イ生ビール

 

タイ旅行の話や、特別ゲストのKくんと楽しく飲み会をして、飲み放題のビールも進み、何時頃お店を出たのか、支払いをどうしたのか、記憶が薄く。。

 

その後、いつものお店に2次会に行ったのは覚えているんだけど、、

 

 

そこで何を注文したのか、何の話をしたのか、支払いはどうしたのかはてなマーク全く記憶にございませんネガティブ

 

電車で帰るN先輩とNくんとは富士駅で別れて、その後コンビニに行ったのは覚えているけど、、

 

 

ココでも何をどう買ったのか記憶がなく汗

 

 

結局記憶を失ったままホテルに戻り、そのままベッドに転がったのではないか、と推測されます。。久々にやってもうた汗汗汗

それでは、また立ち上がる