こんばんは爆  笑

 

今朝も5:50の目覚ましで起床。昨夜は0時過ぎに寝て、ぐっすり眠れましたたんだけど、朝は眠くて起きる気がしない。。でも、今朝の朝食の準備を手伝えば、タイ旅行に出掛けている間は、ゆっくり寝られる〜拍手ということで、気合いを入れて起床。賢人(けんじん)くんは「4時にやっと寝付けた汗」と起きられない様子汗完全に遠足前症候群ですね爆笑

 

リビングに下りていくと、まな板の上には皮を剥いたトマトと梨。コロッケと納豆とキャベツが置かれていました。どうやら自分で朝食の準備をしている最中だったみたい。今日から我々がいなくなるから、頑張ってくれているのかも。。なんか、すいません。。


キッチンで手を洗っていると、猫がやってきて、お尻を高くあげている、、こ、これはうんちはてなマーク

人の庭に来てうんちとは。。今どきでも意外と猫は自由なんですねニヤリ


朝食の準備中に、「今日は何時頃出るの?」とお義父さんに聞かれたので、9時頃出ることを伝えて2階へ。階段を上がり始めると、なんだかドキドキしてきて、汗が吹き出してきました。そのうち頭も痛くなってきて、キタ〜汗以前北海道旅の時になった頭痛を伴う怠さあせるどうしよう叫び


しばらく布団に入って寝ていると、ドキドキと汗は治まってきたけど、相変わらず頭は痛いネガティブ頭は痛いけど、成田のホテルには15時には着きたいので、10時頃、出発することにしました。庭仕事をしていたお義父さんは「大丈夫かいおじいちゃん」と心配しながら見送ってくれました。すでにデイケアに出かけて行ったお義母さんも、「気をつけてねラブラブ」と言っていたそう。。不甲斐ない嫁で心配かけますネガティブ行ってきますね〜バイバイ


国道4号線を南下し、国道294号線をひたすら南下していると、筑波山が左手に綺麗に見えてきました。久しぶりの青空で、陽射しが暑い〜あせる


私の調子が良くないので、昼食は途中のコンビニで軽く済ませ、利根川を渡って千葉県に突入車


夕食のお弁当を調達するため、成田空港近くのイオンへランニング



ここは外国人がバスに乗って観光に来る場所でもあるらしく、NARITA国際通りと命名された通りもあるくらい、規模の大きなショッピングモールでした汗

スーパーから一番遠くの駐車場に停めてしまったので、体調の思わしくない私にはちょっと辛かったDASH!


買い物を済ませて、ホテルに着いたのは15時ちょっと前時計



ロータリーでちょっと待ってから、、


15時になってから駐車場に入ります車

ここのホテルに前泊しようと思ったのは、240時間駐車場付きのプランがあったからウインク駐車場付きで9100円で前泊もできるって、お得ですよね〜ニヤリ


ホテルに着いてから、私はすぐにベッドに入りバタンキューネガティブその間、賢人(けんじん)くんは1人で楽しんでいたらしいあせる


20時頃に気付いてやっと夕食になりました。でもまだ頭痛い〜ネガティブ

前回こうなった時は、お昼過ぎには回復したのに、今回は1日中汗明日は飛行機に乗るのに、またこうなったらどうしよう叫び


今日は自宅を出て、成田空港近くのホテルまで移動してきました。体調が悪くて明日が心配だけど、ストレス性のものかもしれない、リラックスリラックスDASH!と思うことにして、バファリン飲んで、、寝るぞ~ふとん1

 

それでは、また立ち上がる