こんばんは爆  笑

 

今朝も5:50の目覚ましで起床。昨日は寝る間際までアクション映画を観ていたせいか、なかなか寝付けず、でもその後はぐっすり寝ていたと思われ、目覚ましまで目を覚ますことはなく。5分程ウトウトしてから起き上がったけど、なんか頭痛いなぁネガティブ

 

賢人(けんじん)くんとリビングに下りて行くと、いつものようにお義父さんはテーブルの所に座っていました。今朝のお義父さんは何もしゃべらず、TVをジーッと見ている、、何か気になっていることがあるのだろうか汗私もモクモクとスクランブルエッグとカリカリベーコン、レタス、トマトを1プレートにしてトーストと一緒にテーブルに置くと、「おっビックリマークすごいご馳走びっくりこんなの食べたことない!!」という反応にっこりそんなこたぁないでしょDASH!と思いながらも、やっぱり嬉しい飛び出すハートたま~にそんな風に褒めてもらえるの、ありがたいですお願い

 

賢人(けんじん)くんもコーヒーをいれ終わり、我々は2階に上がってそれぞれルーティーン。賢人(けんじん)くんが2度寝をしている間に、私は溜まってしまったブログをセッセと書きあせるその後、昨日予約した航空券の情報を、先輩にメールしたりしていると、11時になっておりましたえーん

 

いや~、そろそろお昼になっちゃう汗でも今日は昨日のカレーが残ってるから、準備は簡単なはず。。ならば、タイ旅行の宿探しを少しでも進めよう物申すということで、、海外の宿を探す時に使っている予約サイトで宿を探しますサーチ

 

 

バンコクのスクンビットあたりで3人で2部屋予約できるところを、検索条件を色々絞り込んで検索し、3泊で3万円くらいで収まる宿を発見目まだまだキャンセルできるので、とりあえず押さえてみました。スクンビット以外でもいい所があるかもしれないので、もうちょっと探してみようかなぁニヤリ

 

昼食は3人でカレーを黙々と食べ、我々は引き続き2階でバンコクの宿探し汗だんだん疲れてきて時計を見ると15時近くなっていました。うわぁ、1日が終わる~叫び慌てて買い物に出かけるのでした。。

 

まず、近所のスタンドで燃料を補給。

 

 

レギュラー156円/ℓって、安いですよね~!!国道4号線を福島方面に向かう時は、是非寄ってみてくださいおいで

 

ドライブオンアプリを入れておくと、こんな風に安くなりますよ~音譜

 

給油の後は、薬局へ行き必要な日用品を買い出し。

 

 

私の今の悩みは、目の下のクマくま5月にここの美容部員のお姉さんに勧められたリンクルクリームを使ってます。

 

 

んで、今、こんなキャンペーンをやってます。

 

 

6月30日まで、エリクシールのリンクルクリームを2本買って応募すると、1本もらえるってヤツビックリマーク効果があるかはまだわからないけど、無料でもらわない手はないっ!!ということで、カワチ薬品で買った次第でございますニヤリ

 

しかもビックリマーク今日までカワチ薬局では、特定の化粧品を買うとポイント30倍!!いつ30倍キャンペーンをやるかは、カワチのアプリから確認できるので、是非チェックしてみてくださいおいで

 

 

 
エリクシールのリンクルクリームを買って、お買物券500円×2枚をもらっちゃいました。やった~音譜
 
お次は、これから出かけるZIL旅に向けて業務スーパーに行って、炭酸水を箱買い。

炭酸水500mlペットボトルが39円ビックリマーク以前は37円だったような。。値上がりしたかなはてなマークでも、どこよりも安いので、炭酸水は業務スーパー一択です!!

 

あとは、いつものビッグで必要なものを買い、家に帰ると17時近くなっていました汗あ~、1日が終わってしまった。。夕食の準備をするか。。

 

■今日の夕食

・回鍋肉

・大根とさつま揚げの煮物

・レタス

・ガリトマト

 

回鍋肉の肉を鶏肉にしてみたら、何だか”鶏ちゃん”みたいになってしまった汗それはそれで美味しかったけどニヤリ

 

 

 

19時には夕食を終え、昨日途中になっていたDVDを視聴映画

 

 

えっビックリマークこんな終わり方っ!?よくよくタイトルを見ると”PART ONE”って汗そうだよね、絶対続編あるよね、、6月28日から続編が公開される予定なんだDASH!話の流れの記憶が新しいうちに観てみたいなぁにっこり

 

なんてことをしていると21時が過ぎ、お風呂に入ってからもう1本のDVDを観始めましたが、ドウにも眠気には勝てず大あくび23時過ぎに今日の活動は終了DASH!ほぼ何もない1日が虚しく過ぎ去っていきましたネガティブこんなことしてていいのかなぁ、って考えてしまうけど、虚しくなるだけなので頑張って前に進もう物申すと言い聞かせながら布団に入るのでしたふとん1

 

 

それでは、また立ち上がる