こんばんは爆  笑

 

今朝は5:30の目覚ましで目が覚めました。昨夜は快活クラブの鍵付き個室で寝たので、よく眠れた模様ぐぅぐぅ前回のフラットルームとは雲泥の差ですビックリマーク鍵がかかる安心感、部屋が暗くなる、防音など、年寄りには鍵付き個室をお勧めしますおいでもっとも、お金持ちの年寄りはこんなトコ利用しないかっ爆笑

 

■昨晩お世話になった宿泊場所

 

 

朝6:06が夜間8時間ナイトパックのチェックアウト時間。6時からの無料トーストを頬張りながら、6:05にギリギリセーフでチェックアウト煽り

あんなに早食いしたことはないあせるっていうくらいにトーストを口の中に放り込んだので、口の中キレたえーん

 

快活クラブの駐車場で、今日の過ごし方を打ち合わせ。忙しない毎日だったので、どこかでゆっくりして、自宅には夜到着するようにしよう、ということに決定。それでもまだ6:30でお店もやってないので、まずはトイレをお借りしに最寄りの道の駅へ。

 

 

この道の駅は7時から営業しているんですね、すごいっ拍手

ゆっくりトイレをお借りして、そろそろ何処かでゆっくりしよう、と、道の駅を出たのは7:45頃。

 

 

やってきたのは8時から営業のガスト。ドリンクバーでゆっくりできて、電源もあるから便利なんですよね~音譜

 

いつもやってるのは、アプリのクーポンでセットドリンクバーを注文して、料理をそれぞれ1つは注文するというやりかた。セットドリンクバーは単品では使えないんですよね。。でも、モーニングにはスープバーとドリンクバーもセットになっていたので、そっちの方がお得ビックリマーク朝って、こんなことになっていたとは、、知らなかった~ニヤリ

トースト&ゆで卵セットは382円、目玉焼きセットは473円。安い~っビックリマーク

 

ドリンクバー、スープバーも思いっきり楽しみ、そろそろ行こうか、となったのは13時過ぎ。自宅までは5時間弱。途中でお風呂に寄っていきたいから、もう出発したほうがいいかなってことで。それではドライバー私で出発~車

 

トイレ休憩のために道の駅に寄り道して、、

 

 

国道49号線を走ると、つい寄ってしまう道の駅。隣にスーパーもあるので便利なんですにっこり

 

 

スーパーで飲み物とサンドイッチを買って、車の中食いをしながら先へ進みます~車

 

15:30からノンストップでひたすら走り、目指していたお風呂に到着したのは18:50頃でした。ふ~っ、疲れたぁあせる

 

 

 

遠方から帰ってきたのに、結局お風呂はいつものココ爆  笑だってぇ、回数券持ってるんだもん汗

 

今の時期に合わせて、傘やテルテル坊主が飾られていて楽し気音譜来場者600万人達成って、頑張ってる~拍手地元の人たちがいっぱい来てくれてるからね~ニヤリ

 

勝手知ったるお風呂。久々にサウナを2時間ほど楽しみ、身体が軽くなった感じにっこり相変わらずサウナの中は顔見知りのおばさま達が大声でおしゃべり汗私が隅の方で小さくなっていると、「TV見えるこっちにおいでおいで」とお世話してくれる気のいいおばさまもいたりして。ありがとうございます~お願い

 

お風呂の後は、近所のMでいつものポテナゲ特大を買い、「フィッシュバーガーは買わないの?」という賢人(けんじん)くんを制し爆  笑、自宅に到着。時刻は21時過ぎでした時計

 

買ってきたポテナゲ特大で、無事帰宅を祝ってカンパ~イ生ビール

この乱雑さビックリマーク結構疲れていたんだなぁ~ニヤリ

 

 

 

■本日の移動 322km 4時間36分

 

 

 

今日は新発田から自宅まで移動して来ました。今回の【青森】道の駅攻略の旅はこれでおしまい。1週間の短い旅だったけど、青森の残っていた道の駅スタンプがすべてゲットでき、青森をコンプリートしたことで東北もコンプリート出来たので、超うれしい~音譜道の駅スタンプを集めることを楽しんでいる我々は、次は九州制覇を目論んでおります。いつ行けるかな~、楽しみだなぁ~ニコニコそう思うだけでワクワクするけど、とりあえず現実的には明日からまた年寄りとの生活が待っている。。明日からまた5:50起床の生活かぁDASH!早く寝よっ大あくび

 

それでは、また立ち上がる