こんばんは爆  笑

 

今朝は7:30に起床。昨夜は先輩と飲み会をしていい気分になり、夜はぐっすり眠れました。記憶が曖昧だった、コンビニで買ってきたパンやパスタは、賢人(けんじん)くんの証言によると、順調に食べたらしい。。道理で何となく気持ち悪いと思ったらネガティブ

 

■昨晩お世話になったホテル

 

 

最近、富士に来た時にお世話になることが多いアパホテル。公式ホームページからだと結構安くとれることがあるみたい。ペットボトルの水が2本ついていたり、VODが見放題だったりするので、安い時はお薦めですおいで

 

7:30に起きたのは、視聴が途中になっていたVODの映画を観るため爆  笑

 

 

 

平和に暮らしていたサリー家が、再び現れた人類に森を追われ、未知なる海の部族のところに身を寄せることになるんだけど、そこにまた人類がやってきて戦うことになる、というストーリー。1作目に引き続き、映像はすごく綺麗だし、海の部族の子供たちとの関係性もなかなか良かったけど、サリー家の長男ネテヤムが犠牲になってしまったのはすごく残念だったなぁ泣

 

11時にホテルをチェックアウトして、昼食を食べに行きます。賢人(けんじん)くんがGoogleMap上で”行ってみたい”に保存してあった食堂です。

 

 

何故保存してあったかは不明らしい。。

 

メニューはかなり良心的なお値段財布

 

店内は清潔に掃除されているけど、いたるところに天狗とおかめのお面が汗

 

注文の品が着丼ビックリマーク賢人(けんじん)くんは焼肉定食700円。すごいビジュアル~びっくり

賢人(けんじん)くんがいうには、甘いらしいけど、この辺出身の私には懐かしい味ビックリマークしかも千切りキャベツの上にタレごと焼肉がのって、マヨネーズ掛けって、完璧合格

 

私は唐揚げ定食700円。鶏カラとゲソカラが一緒盛りになって、これまたすごいっ驚き

鶏カラの衣が結構厚くて硬い感じで口の中が切れそう汗味はまずまずかなぁ。。

どちらもご飯の量がものすごくて、半分以上賢人(けんじん)くんに食べてもらいましたが、最後の方はちょっと気持ち悪くなるくらい。。腹ペコ星人向けですねっおいで

 

昼食を食べ終えて12時。さあ、家に向かって走りましょ~車と、私の運転で出発しましたが、満腹過ぎるせいか眠くなり、途中の道の駅でドライバー交代お願い

 

 

トイレ休憩だけして、再び走ります車

 

富士吉田市の国道139号線の旧道にある、立派な金鳥居をくぐり、、

 

大月に向かって走っていると、大月線に追い越され、、

 

大月から小菅村方面に曲がると、いきなりこんもりとした山にはばかられ汗

 

奥多摩湖を超えて、、

 

高い所を走っている青梅線にも追い越されながら、、

 

コストコガスステーションに到着~車

 

 

ヤリスくん納車時はガソリンがそんなに入っていなかったので、富士市で満タンにしたのが5月25日。それ以来の初の給油です。まずは給油前の状態を撮ってカメラ

 

どのくらい入るかな~、ワクワク音譜

おお~っ、22ℓビックリマークガソリン156円/ℓって安いこともあって、3432円って~!!

 

満タンにしてトリップメーターをリセットすると、航続距離は947㎞になりました驚き

恐るべしヤリス叫び

 

燃料を入れた後は、コストコのフードコートへ行って、例のヤツを購入ホットドッグ左ホットドッグ右

お店は20時までなのに、20分前でもわんさか人が入って行く、、コストコ儲かってるなぁ爆  笑

 

それからまた私の運転で国道50号線→4号線を走り、家に到着したのは22時過ぎになってしまいました汗お義父さんはすでに就寝している時間。なのに、リビングの灯りを点けておいてくれました。ただいま~にっこり

 

シャワーを浴び、23時頃からやっと夕食ですホットドッグ左ホットドッグ右

ホットドッグ、冷めても美味し~よだれ

 

 

■本日の移動 265 km 8h19m

 

 

今日は富士から自宅まで移動して来ました。全部下道なので、時間は結構かかりますが、ヤリスくんのおかげで快適ドライブでしたビックリマーク燃費は予想通りのもので大満足!!今回の納車後の運転は、比較的長距離だったので、38㎞/ℓくらいは走ったけど、家の周りの街乗りだとどうなるのか、、それもまた楽しみです~音譜

 

さてさて、今回の超束の間の納車の旅も終わってしまいましたネガティブ明日からはまた年寄りとの生活が始まります。。明日から6時起床の日々かぁ、、頑張らねばニヤリ

 

 

それでは、また立ち上がる