こんばんは爆  笑

 

今朝は目が覚めると8時ビックリマーク今日はお義父さんが撮影旅行で外出中なので、朝6時に起きる必要もなく、目覚ましをかけずに寝た結果、8時まで爆睡していたのでした爆  笑うわぁ、寝たいだけ寝るって、なんて幸せなんでしょーっ拍手それから布団の中でウトウトゴロゴロして、結局起きたのは9:30汗ちょっと怠け過ぎかしらあせる

 

2階で朝のルーティーンを済ませると、11時近くになり、もう昼食の時間が近付いてきました。さて、今日は何しよっかなぁ~にっこり

私がそんなことを考えている時、賢人(けんじん)くんは義妹(姉)と電話で話していたようで。リハビリ入院中のお義母さんから義妹(姉)に電話があったらしく、(実は賢人(けんじん)くんにも不在着信があったらしく)、『怖い幻覚が見える汗』ということだったようなんです。

 

パーキンソン病って、幻覚が見えるという症状があるようなんだけど、今までのお義母さんが見る幻覚は、孫だったり動物だったり、見ても怖いモノじゃなかったんです。朝起きたときに、そんな話をして笑っていたくらいのモノ。ところが怖い幻覚を見てしまったものだから、怖くて子供たちに相談したくなったんでしょうね。。

 

義妹(姉)は、『病院の先生に相談して、薬の影響かもしれないんだったら、薬の量を調整してもらうように言ってみるね』と答えたらしい。うんうん、そうだよね。病院にいるんだからドンドン言った方がいいと私もそう思うビックリマーク

 

とりあえず、来週の月曜の面会で、賢人(けんじん)くんに様子を見てきてもらうことで、その場は何とか落ち着いたのでありましたネガティブ

 

さて、12時になりました。今日は袋ラーメンを作って自宅で昼食ラーメン

何とも色どりの悪い味噌ラーメン。。でも、肉団子と卵入りで美味しいです~よだれ

 

昼食後は、賢人(けんじん)くんのジーンズを求めて、ちょっとお出かけ車

 

 

ここのアウトレットにはEDWINのお店があって、比較的安くジーンズが買えますデニム

 

 

色々と試着しまくり、結局2本ジーンズをゲットグッド!EDWINの503と、夏用の涼し気なイージーパンツ。いいなぁ~、私も涼しいの欲しいなぁ~えー

店内を物色していると、SOMETHINGの涼し気なサロペットっぽいワイドパンツを発見目我々は滅多なことでは衣料品に手を出しませんが、今回は賢人(けんじん)くんが買ったので、つい私も、買っちゃえ~っビックリマーク2人で18,000円ほど使っちゃいましたDASH!

 

それからアウトレット内を散策し、そろそろ帰ろうとしたとき、お土産や野菜を売っているお店があるのを発見目何か掘り出し物があるかもしれないと寄ってみました。

 

 

そこで、お惣菜やお餅などが半額になっているのを目ざとく見つけ、夕食用にいくつか買い込み、満足してアウトレットを後にしたのでございます爆  笑

16:30頃行くと、半額になってたりするので、狙い目ですよ~おいで

 

国道4号線はちょうどお帰りラッシュだったらしく、矢板周辺が渋滞ネガティブちょっと期間がかかって、帰宅したのは18:30を過ぎてたかなぁ。いつもは、お義父さんお義母さんが待ってるから、夕食の時間には帰らなくちゃあせると17時には帰るようにしているけど、今日は誰もいないので気がラク~にっこり遅くなって誰にも迷惑かけないもんねニヤリ

 

帰宅後はすぐにお風呂に入って、それから夕食タイムです割り箸

 

■今日の夕食

 

アウトレットで買ってきたから揚げとフライドポテト、紅ショウガ天ぷら、豆餅。れたすはちぎって水切りしたボウルからそのまま食べるという手抜きぶり笑い泣きこれってホントにキャンピングカー生活と変わらないじゃないか~物申す

 

 

今日は珍しくアウトレットに行って、珍しくジーンズを買ってきました。一度買うと破れて使えなくなるまで履き倒すので、次はいつ買いに行くんだろう。。賢人(けんじん)くんは賢人がゆえにジーンズを買う時も2本いっぺんに買うのですが、勿体ながって1本を集中的に履いて履き潰し、結果1本しか残ってなくて洗濯すると、履くモノがない状態になっていました汗サラリーマン時代は平日はスーツ、休日はジーンズだったので、ジーンズの消耗も少なかったけど、今は毎日のように履いてるから、消耗も激しいんですよねネガティブもうちょっとオシャレしなさいよっむかっってそういう私も。。ガーン

さあさ、明日はもう少し早めに、せめて8時には活動開始しなきゃあせる寝ます~大あくび

 

 

それでは、また立ち上がる