こんばんは爆  笑

 

今朝は8時の目覚ましで目が覚めました。とは言っても、昨夜はセミダブルの狭いベッドで、しかも暑くて、夜中に何度も目を覚ましたような。。でも、朝8時まで布団に入っていられることの幸せったら音譜も〜、サイコー爆笑

 

昨晩お世話になった宿。

 

 

土曜日の宿泊で当日予約にもかかわらず7200円で泊まれました。本厚木駅にも近くて便利な所です。部屋も綺麗だし、本厚木ではここ一択かもニコニコ

 

10時にチェックアウト後、せっかくなので本厚木駅方面へ行ってみることにしますランニング日曜日なだけあって、結構な賑わいですにっこり

 

駅の中を見学していると、”日高屋”の看板を発見目そういえば、昨日TVで、日本人vs外国人の、好きな麺チェーン店ランキングで、”日高屋”が結構いい所に食い込んでいたので、行ってみたいと思っていたところでした。あんまりお腹は空いてないけど、行ってみるはてなマーク行ってみよっビックリマークということで、日高屋へGo物申す

 

本厚木駅から一番街通りへ入ると、うわぁ、あるある、お店がいっぱいある~っ爆  笑

 

そして、お目当ての”日高屋”に到着~ランニング

 

 

はてなマークちょい飲みって書いてあるあせる気になる~っニコニコ

 

私は日高屋中華そば390円。

 

賢人(けんじん)くんは、細切りネギをトッピングして530円。

 

我々が食べている間に、結構お客さんが入ってきて、そしてほとんどの人が生ビールを注文し驚きそうなんだ、、みんな飲むのねニコニコいいな、いいなぁ~っよだれ

今日は車だから飲めないけど、こんなに安くて大衆的な日高屋があるなら、ここで飲んだくれるってのもいいなぁ爆  笑

 

昼食後、駐車場に戻って精算。駅近なのに24時間700円って安い~拍手

GoogleMapでは何故か出てこない、この駐車場は、厚木さつき公園の向かい側にありますOK

 

駐車場を出て、国道246号線をひたすら西へ車 松田辺りに来ると富士山が見えてきました富士山

 

谷峨駅辺りでは、大々的に工事が行われていました。新東名の工事かなはてなマーク

 

御殿場に来た辺りで、ふっ、と、富士にいた頃お世話になっていたトヨタの営業マンを思い出して、中古車を扱っているなら、ちょっと寄ってみようビックリマークということになりました。

 

 

中古車の扱いはあるようですが、ヤリスを希望していることを伝えると、今ある在庫を見せてくれました。このお店で扱えるのは2台で、1台は商談中、もう1台は500万円以上するラリー仕様の車。。車のディーラーって、頭に”トヨタ”ってついているけど、みんなお店が違って、”トヨタユナイテッド静岡”と名前が付いている所での在庫しか扱えないんだそうです汗栃木でもそう言ってたよなぁダウン

 

中古車の話は進まなくて残念だったけど、3年ぶりくらいに会った営業マンは、以前の小僧ぶりはどこへやら、すっかり大人になった感じにっこり結婚もして家も建てたんだって拍手まだ28歳の若者だけど、さすが”トヨタ~”頑張れよ~バイバイ

 

トヨタのお店を出て、コインパーキングに車を停め、今日お世話になる宿に到着~車

 

 

部屋からは富士駅、王子製紙の工場と煙突、富士山が眺められ、富士市らしい景観照れ

 

お風呂に入ったり、ブログを書いたりしてゆっくりした後、今日は懐かしいお店に夕食を食べに行くことにしました。

 

 

まずは千切りキャベツと旨塩キャベツでカンパ~イ生ビール

 

お肉も色々食べちゃいます~よだれ

 

ここの焼肉屋は、富士市に住んでる頃に良く通ったお店。飲み放題が安くて、以前は女子同伴だともっと安いプランもありました(今はなくなったみたいだけど)。お店のスタッフも明るくて、仲良くなったりして、お気に入りのお店でした。

バイトだった子たちはいなくなっちゃったけど、社員の子は残っていて、来店するたびに挨拶に来てくれます。今日も彼女に会えて、元気そうでよかったビックリマーク頑張れよ~バイバイ

 

飲み放題でべろべろになった我々照れ例によってセブンイレブンに寄って夜食を買い、富士駅を通ってホテルに帰ります。富士駅の北口。かなり老朽化が進んでます汗

 

なんとか、無事ホテルにたどり着きました~煽り

 

いやぁ、久々の焼肉、楽しかったなぁ~。セブンイレブンに寄って、何を買ったかまでは覚えているけど、ホテルについてからのことは全く記憶がなくダウン

きっとそのままぶっ倒れて寝たんでしょ~ぐぅぐぅ

 

 

それでは、また立ち上がる