こんばんは爆  笑

 

今朝は8時の目覚ましで目が覚めました。昨夜アパホテルに宿泊し、会員特典でチェックアウトは11時。朝食も付けてないので、8時に起きなくても余裕だなぁ、、と思って2度寝ぐぅぐぅハッと気づいた時には9:30を過ぎていました汗なんとなく焦る~っあせる

 

昨晩お世話になったホテル。

 

 

ホテルの部屋からの朝の風景。富士川方面を望む。。何もなし~にっこり

おっと、駐車場に停まっているZILくんは見えました~ニコニコ駐車場無料でゲートなしの平置き。ありがたいですねぇ~おいで

 

11時チェックアウトなのに、何だかいつも忙しなく、11時ぎりぎりになってようやくチェックアウトあせるさて、今日は何しよう。。

今日は仕事をしていた時の友人と飲み会をする予定があり、19時集合です。それまでの間、どうしよう、富士駅周辺で吞もうとしているけど、宿泊場所は?お店はどうする?と決まっていない事ばかりネガティブ

 

せっかくお店に行くなら、ポイントが使えたり貯まったりするから、ちゃんと予約阿してから行こう、ということで、飲み放題クーポンがあるお店をチョイス。ホットペッパーグルメで何とか予約することができました。よしよし、お店はOKね~グッド!

 

次は宿泊場所。。富士駅周辺のコインパーキングを周りながら、ZILくんが停められる場所でリーズナブルなところを探します。目論んでいたコインパーキングが満車だったため、24時間最大料金ありではなく、当日24時まで最大料金ありの駐車場にするしかないか。。という結論に至りました。

 

24時間最大料金660円のコインパーキング。ここが良かったなぁ。。

 

当日24時まで最大料金600円のコインパーキング。広くていいんだけどねぇ。。

 

少し時間をおいて、希望する方のコインパーキングが空いていたらそっちにしようね、ということで、ひとまず駐車場探しは終了。

 

昨晩、アパホテルでちょっとだけ観かけて、中途半端で終わってしまった映画が気になって仕方ない我々は、その映画の1作目を観たくて、TSUTAYAへ行ってみます車

 

 

そして、借りたのはコレ下差し

 

 

そうなんです。アパホテルのVODには、アバター:ウェイ・オブ・ウォーターがあったんですビックリマーク劇場公開日:2022年12月16日でまだ新しく、TSUTAYAにもないヤツ!!

これをアパホテルで見たときに、あれ?これって続編だよね。。1作目ってどういうのだっけはてなマークとなったので、気になる1作目をTSUTAYAで借りることにしたのですにっこり

 

150円でレンタル(ポイントを使ったので実質0円グッド!)して、早速駐車場で視聴します音譜

 

以前、北海道へ行くフェリーの中で観たはずなのに、記憶のないシーンが結構あり、改めて観て良かった~音譜記憶が濃いうちに、アバター:ウェイ・オブ・ウォーターも観なくっちゃあせる

 

映画を観終わって15:30。さて、コインパーキングは空いたかな?まずは希望する24時間最大660円の方へ行ってみると、なんとビックリマーク狭い駐車場だけど一番置きやすい車室があいているじゃあ~りませんかっ!!

すかさずZILくんを枠内に収めて、今日の宿泊場所確保~拍手

 

宿泊場所が確保できたおかげで、19時集合までの時間は、ブログを書いたりしてのんびり過ごせたのでございますグッド!

 

そして19時に富士駅改札付近で待っていると、後輩と元上司が現れ、予約してあったお店に行き、、

 

 

2時間飲み放題999円のクーポンで存分に飲み会を楽しんだのでした。話題はタイへの移住話。元上司のNさんは、会社を辞めたらタイに移住するっビックリマークと意気込んでいたのですが、コロナ騒ぎでそれどころではなくなっていたんです。そろそろ再燃してもいいんじゃない?と話を持ち掛け、6月頃、一度タイに視察旅行に行こうではないか飛行機ということになりました。よ~し、企画するぞ~っ物申す

それにしても、、楽しすぎて、またしても写真を撮るのを忘れてしまったあせる

 

富士駅まで2人を送ってローソンで買い物をしてZILくんの待つ駐車場に戻りますランニング

 

そして、ローソンで買ってきたパンとカップ麺を食べ、、

よせばいいのにこの後、シーチキンとご飯も食べるという暴挙を行い、さらに気持ち悪くなるという。。ネガティブ

 

 

■今日の移動 車 7.4 km 55m

 

今日は後輩と元上司の4人で飲み会をし、楽しいヒトトキが過ごせました。このメンバーは、タイに行くことを良く話す面々で、今日もその話で結構盛り上がりました。元上司を何とかその気にさせ、ぜひタイで生活して欲しいなぁ。実現すれば家事なんか手伝ってあげて、安い家賃で暮らせそうな気がするてへぺろ

タイでの生活、プレゼン資料作らなきゃっアップ

 

 

それでは、また立ち上がる