こんばんは爆  笑

 

今朝は6時の目覚ましで目が覚めました。昨夜は寝付きは良かったと思うのですが、とにかく寝汗が酷くてちょこちょこ目が覚めていたようなネガティブ

 

リビングに下りて行くと、昨日と同様にお義父さんお義母さん、義妹(妹)が起きたところのようでした。昨晩使った食器を片付けて、義妹(妹)に「何か作る?」と聞いてみると、おかずは色々あるから大丈夫とのこと。花粉症の話を少ししてから、「じゃ、2階に行ってるね~」と義妹(妹)に告げて私は2階へ。

 

それから洗濯をしたりブログを書いたりしていると9:30ころになりました。しまった汗今日はお義母さんがデイケアに行く日だったのに、見送りしなかった~あせるとは思いましたが、賢人(けんじん)くんもリビングに下りて行ったし、義妹(妹)もいるから、あまり大人数で見送ってもなぁ、と思い直し、気にしないことにニヤリ

 

義妹(妹)に株主優待券の話を聞いて(彼女はちょいちょい株を買って、株主優待券をフル活用しているのです汗)いると、10:30になりました。我々は株初心者なので、どれを買えばいいのかよくわからないので、いろいろ教えてもらっていたんです。株って色々な種類があって迷いますよね。。

義妹(妹)の教えでは、3月中に買っておけば株主優待券がもらえるヤツ、株主優待券が使えそうなヤツ、最初はそんなに高くないヤツ、がいいんじゃない?ということでした。ふむふむ、参考にさせていただきます~お願い

 

さて、明日からは富士市方面へ短期で向かうので、今日は最後の晩餐、とまではいかないけど、みんなでご飯を食べようと思い、コストコに買い出しに行くことにしました車

 

 

到着したのは11:45頃。お腹が空いたので、まずは昼食~よだれ

 

いつものホットドッグと珍しくピザを購入ナイフとフォーク

ホットドッグはいつもの美味しさ。ピザはカリッと焼けていてチーズが美味しかった~よだれフォークとナイフは、レジで言えばもらえますにっこり

 

ドリンクのストローは廃止されて、フタはこのタイプになっていました。

大人はいいけど、子供は飲みにくいかも。。

 

買い物をした後は、ガソリンの補給をしますにっこり

 

156円/ℓは超助かります~拍手

 

コストコから帰宅して15時になりました。お義母さんがデイケアから帰って来る時に駐車場に車が沢山いると邪魔になるので、再度お出かけ車

 

段ボールなどのリサイクル品を近所のリサイクルステーションへ持って行ったり、、

 

 

 

100円ショップに行ったり、、

 

 

そんなことをしていると16:30になりました爆  笑

 

17時頃から義妹(妹)と株の話をしたりした後、18時から夕食タイムとなりました~割り箸

 

コストコで買ってきたお寿司寿司これ、2人だと食べ切れないから今まで買ったことなかったけど、今日は大人5人なので念願かなって買っちゃいました~グッド!

ネタはちゃんとしたいいネタ。シャリはでかくてお腹いっぱいになります~音譜

 

シーザーサラダは以前にも買ったことがあるヤツ。

鶏肉がゴロゴロ入っていて、お腹いっぱいになります~DASH!

 

そして義妹(妹)が焼いてくれた餃子よだれ

このプロっぽい仕上がりビックリマークいつも頭が下がるわぁ~お願い

 

そんなわけで、大満足、大満腹の夕食でした。5人そろって談笑しながらの夕食、義妹(妹)がいるだけで、明るくなっていい感じ。ありがとね~お願い

 

 

夕食の片付けをして、2階で片付けをしていると、義妹(妹)が、私にピッタリの株を探してきてくれました。私のリクエストは、”株主優待で干し芋がもらえる株”です爆  笑義妹(妹)のお薦めは”和民”でした。探すの早い~ビックリマーク早速内容を見てみるねっ!!賢人(けんじん)くんに内容確認をお願いして、、わしゃ寝るぞ~ふとん1

 

 

それでは、また立ち上がる