こんばんは爆  笑

 

今朝は6:30頃、Mちゃんのぐずる声で目が覚めました。昨夜は、1:30、4時にミルクを飲み、そしてこの時間。夜の対応は2回ってことになります。

7時からミルクを飲み始め、8:30頃寝たので、私たちも次の10時のミルクまで寝ることにしました。

 

私は9:30頃目が覚めましたが、次女とMちゃんはまだスヤスヤぐぅぐぅ 今のうちに、と、洗濯機を回しながらトイレタイム🚽 そうこうしているうちに10時頃にはMちゃんが泣き始めました大泣き


ミルクをあげたり洗濯物を干したりしているともう11時あせる ミルク後のMちゃんはゲップをしてからご機嫌で起きてます歩く 昼間は起きている時間が長くなってきたような。今日から新生児改め乳児になったので、ちょっと大人になったのかなぁにっこり


11:30頃になるとぐずり始めて、次女が寝かしつけに入ります。その間に昼食の準備を。今日の昼食は、昨晩の夕食の残りの団子汁をパワーアップしてみました。

団子とお餅と油揚げを増量してボリュームアップアップ


なつかしい団子汁を次女は喜んで食べていました。うぇ〜ん、泣けるぅ笑い泣き


さて、次女宅での手伝いも明日の朝で終わり。明日は10時までにはコインパーキングを出庫したいので、朝は速やかに退散しなければいけません。自転車たたんだりしていると時間がかかる可能性があるので、NVくんに運べる物は運んで、明日はリュック1つで歩いて行けるように今日のうちに準備しちゃいます自転車


パソコンを持って自転車でNVくんに行き、パソコンをNVくんに積み込みます。せっかく自転車で出てきたので、先日とは違うスーパーに行ってみることにしました自転車


スーパーに向かう途中には、こんな急な坂道が驚き

こ、これはきつい😰 ギアを1にしてやっと乗り越えました汗


そしてたどり着いたスーパーはここ。




とうもろこしが売っていましたが、なんだか鮮度頑張ってるねイマイチ汗 この暑さで朝取りでもこうなっちゃうんですかねぇおいで


明宝ハムも売られていました。岐阜に近いもんねグッド!


スーパーで買ってきたものを皿に盛ってみました🌽

てんこ盛りになってしまったあせる美味しくなさそう汗


トマトを切ってガリを乗せたガリトマト🍅


今夜は私の手伝いの最終日ということで、Nパパがお寿司を買ったきてくれました🍣




こっちもビックリマーク すごい〜拍手


今夜の食卓はビールありのパーティーのようクラッカー


久々に飲んだビールのおかげで、なんだか酔っ払ってしまった汗23:30頃のMちゃんのミルクでは、私はすでにダウン無気力

 

今夜で次女とMちゃんのお世話をするのも最後。こんなに酔ってて大丈夫なんだろうか驚き 最後の最後でやっちまいました〜汗汗

 

それでは、また立ち上がる