第29回 あのん(新宿プリティキャロット) | リフレマスターのブログ

リフレマスターのブログ

りふれっこは正義!

こう毎日更新すると、始まりの挨拶をどうしようかと悩むんですけどね。

いつもは指が躍るごとく身を任せているのですけどもね。



書くことない!!



始まりの挨拶が思い浮かばなかったので、早速いっちゃうよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

今日のリフレっこは皆様待望!!

待望の!!



ロリ巨乳だよ!!



最近巨乳分足らなかったもんね!

ここでいっちょ巨乳分を補充していってください!!

しかも、ロリだからね!ロリ!

さらに!!



変態!!

変態ロリ巨乳だよ!!



そんな素敵な属性を持つのはこの子!



新宿プリティキャロット からは驚異のロリ巨乳!



あのんちゃんです!!




まぁまぁ、みんな。

待てよ。

もう少し待てって。

お楽しみは最後にとっておくんだよ。


あのんちゃんは健康的な娘さんです!

小麦色に焼けた肌に、弾ける弾力!!

日焼けの跡がえろかったです。

それでいてロリなんだからもう、おじさんの心をつかんで離さない。


掴んで離しやしないよ!!


写真はね!ちょっと違うんで!逆パネ!!



実物もっと可愛いんで!!



これ声高らかに裏返るほどにシャウトするぐらい叫びたいんだけど。



あのんちゃんはもっと可愛いんで!!


さて、前置きはいいですか。


いいんですかね前置きはここらへんで。

そろそろいきますか。

いってしまいますか。

いや・・・



今日のリフマスは焦らしますよ。



健康的なあのんちゃんとは、会話が弾みました。

彼女、こう見えて変態さんなんです。

変態同士、気が合う事。



妄想が止まらないそうです。

いろいろイケナイことを妄想してしまうそうです。

これには僕も思わず、



ニッコリ



でした。

電車のアレがどうとか、

アニマルビデオではないAアニマルVビデオがどうとか、

マッサージがどうとか。



ニッコリです。



ああそうだ。

若い子ってなんであんなに肌に弾力があるんだろう。

あのんちゃんなんて、

指がはじかれるどころか、

心まで弾みましたよ。



あー、今日もうまい事言った。



うまい事言ったついでにおらぁ!

メーンディッシュだ!!




健康的!!

これは健康的なスタイル!!

いい。

いいよ。



いいよ(真顔)



こんなロリ巨乳とプール行きたい。



海はクラゲが怖いのでいやです。



流れるプールで流れに逆らいたい。



迷惑行為ですやめましょう。



同じ浮き輪に入ってきゃっきゃうふふしたい。

カップルによく見られるあれですね憧れです。



この写真もまたね、もっと巨乳に見えるショットがあった気がするんですけど、

んー、保存するチャンスを逃した。

でも、わかるからいいね!!



あーーーー。

今日もまた、「巨乳」でアクセス数がうなぎ上りになるゥウウ。

笑顔の可愛い可愛いあのんちゃんに、

みんなも会ってみてね!

想像以上だよ!きっと。

また変態会話がしたい。。。

それではまた!あでっゆ!!ヽ(゚◇゚ )ノ






リフレマスターとの約束
その1.当ブログで使用しているリフレっこの画像は全て本人様から許可を得ています。無断で転載や悪用することは絶対にやめてね。

その2.リフレやコミュ店は健全なお店です。女の子が嫌がるような行為や行動は絶対にやめようね。

その3.お店のルールや規則をきっちりと守ってこそいいお客さんだよ!

その4.非難中傷はやめようね。僕が気持ち悪いって?やめようね;;