第23回 えれなちゃん(SP~エステパラダイス~) | リフレマスターのブログ

リフレマスターのブログ

りふれっこは正義!

矢継ぎ早に!!

第23回だよ!!


今回は池袋のお店です!

池袋にもたくさんリフレ店が展開されているのですが、あまり行かないですねー。


こう、一部分だけ切り取られた空間で、っていうのが、なんだか寂しくなってしまうのです(ノ_・。)


(本当は空いた時間にパチンコ行って余計に金がかかるから敬遠してるだけ)


いやー!いい街ですよね!池袋も!!(o|o)

5年ぐらい前に、初めてリフレ店に行ったのも、池袋でした。

いろいろ思い出深いですね!!


さて、今回のりふれっこは、超絶美少女!!


SP~エステパラダイス~ で予約必至の!



えれなちゃんです!!


いんやー、可愛いですねぇ。


人気リフレっこみたいなので、予約するときはお早目に!!

実際僕が行った日も予約完売になったみたいですので!!


あと行く時は、極細ポッキーを用意してあげてください!!

大好きらしいので!

初めて僕も差し入れと言う名の餌を用意していきましたとも(・∀・)


笑った時の八重歯がかわいいんだー本当に!

無邪気な子供みたい。

そして清純派!!


なにも大人の闇を知らない、純真無垢!!


これはもう、汚したくなっちゃいますよね。


「男の人との絡みとか、経験がないから、ハグ入れられると、誰でもすごく安心しちゃう」


こんな事言われてごらんなさいな!!


落ちるでしょう!!


え?!

じゃあ、おじさんが全部教えたる!!


ってなるでしょうそんなもん(´・ω・`)




ツインテール。

萌え。


はあああああああ萌えでござる。




猫ちゃんと。


あああああああ飼いたい。


ペットにしたい。


二匹とも面倒見るから!!( ;∀;)


そんな気分になっちゃいます、えれなちゃんは!

っていうか、写メでこんなに可愛いって思えるのもなかなかないですよね!!

実際会っても可愛いんですから、それはもう卑怯と言うしかないですよね!!


話しててもほんわか癒されるし、みなさんも池袋SPに立ち寄ってみてはどうでしょう!!


ペットにしたい!!ああ!!|д゚)







リフレマスターとの約束
その1.当ブログで使用しているリフレっこの画像は全て本人様から許可を得ています。無断で転載や悪用することは絶対にやめてね。

その2.リフレやコミュ店は健全なお店です。女の子が嫌がるような行為や行動は絶対にやめようね。

その3.お店のルールや規則をきっちりと守ってこそいいお客さんだよ!

その4.非難中傷はやめようね。僕が気持ち悪いって?やめようね;;