皆さん、

こんばんわー。




今私寮室にいて、音楽を聞いています。

皆さん何をしていますか?

ご飯を食べましたのか?テリビ番組を見ていますか?
かわいい私ね、風邪のせいで寝みたいよー!




でも、できないよ!

勉強することがあります!

さっき本をオーダしました、喜ばしいでーーす。たぶん2日後発送します。




って、7月、期待してよ、

加藤ミリアさんのニューアルバムのリリースされしますは7月8日で、

あの大ヒットコラボ曲『Love Forever』は、ホント最高!PVも見ましたのね、現代感がPVに溢れている。今年一番大好き曲です!




最近、新しいブログのオープンことっておもっています。

オープンするがオープンしないの?

オープンなら、皆さん、keep宜しくお願いしますよね!




ペタしてね