最近あった嬉しいこと | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。


1、職場でお叱り受けた上司から


「最近良くなってるよ。


いいところは元気な所だね!


働く時間長くなったけど


体調管理気をつけて。


この調子でミスないように


スキルどんどんあげていってください」


と褒められました🙌


いいところは元気って


よっぽど褒めるとこないんかと


思っちゃったけど笑


よくなってきてるは嬉しいニコニコ


その後は他の先輩方から


遅いって言われたけど笑


ズキンズキンする頭痛の中


苦手な作業がんばったから


仕方ないよね!


次がんばります昇天

2、今日スポーツ大会にて

長男、次男、私でいたら

70代のおばあちゃんに

「あんたお姉ちゃん?ママ?」って言われて

「ママです」と私が答えたら

「あらぁ!あなたのママ若いねぇ」と

次男に話しかけてくれました。

次男は

「そう!若いんよ!38歳になるんよ」

と自信満々に誇らしげに人の年齢を

暴露していておかしかったのと

照れました飛び出すハート

おばあちゃんもびっくりしてました!

今日は具合悪くて化粧ノリも

いつもより良くないと思っていたので

嬉しかったです♪

自信持ちます!

3、会社に履いていくブルーの


ズボンが乾いていなくて


水玉黒ズボン履いて行った時


先輩に「今日は水玉ですね」とか


新人さんに「いつもと違うズボンですね」


とか話しかけてもらえて嬉しかったです🎵


こんなズボンはだめですよ〜とか


言われると思っていた笑

4、職場の新人さんが

次男のクラスのママで

仲良くしていたんですが

辞めることになって

最後の日私が休んでいたので

お礼のLINEをしてくれた!

わざわざLINEしてきてくれて

その気持ちがすごく嬉しかったです飛び出すハート

これからも学校であった時

仲良く出来たらいいなぁニコニコ

5、今日七夕にお世話になった友達に


お礼と仕事が変わったこととか


LINEで久しぶりにお話できたことおねがい


すぐ返事あって嬉しかったです!


本当は今日会えたら


もっと嬉しかったなぁ飛び出すハート


こんなにいいことあったら

これからも更にいい方向にいきそう!

って感じた最近の出来事でしたニコニコ

今日は塩風呂に入って

身体を癒やしたので

明日からは元気に

会社に行けるといいなニコニコ