新しいじゃなかった‥でも収穫あり | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。

呪術廻戦は新エピソードではなくて


初期の1話がBSで始まったという


だけでした。


次男と張り切って早起きして観たら


みたことある話でガッカリしました泣き笑い


仕事から帰って


上田と女DEEPを見ていたら


この番組の中にドラマが入っていて


ドロドロでハマってしまいました


しかも主役の男性は


仮面ライダーダブルのしょうたろう!




今回はかなり性格悪いやな奴になってます!


そして彼女役は


ゴーバスターのエスケイプ!




相変わらず綺麗目がハート


他にもライダーの人出てるし


ライダー戦隊ファンの心を鷲掴みですね💕


面白いドラマに出会えて嬉しい!