お出かけ | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那の用事のため


福岡に行ってきました。


旦那の用事が終わるまで


マリナタウンにいました!


仕事用のサラッとした


ブルーのズボンを買いました。


あまり着ない感じの服だけど


仕事場にはピッタリ!


良かったニコニコ


マリナタウンで私の好きな


おぱんちゅうさぎを見つけました


入れ方最高爆笑


お店の人おぱんちゅのこと


よくわかってますね!


おぱんちゅうさぎの喋り方好きです❤️


あと他のお店でパープルの


シースルーシャツを買いました!


さっき買ったブルーのズボンに合うキューン


この上下セットで 


快適にお仕事できそうニコニコ


それだけでお仕事楽しみになりました。


お昼はくら寿司に行きました。


昨日「さしみ食べたい」と


思っていたので食べることができて


幸せです飛び出すハート


帰って新しいソウルナンバー占いを


みました!


ソウルナンバー0の運勢。


おっしゃる通り


今何にも動きがなくて


しょんぼりしていました。


でも動き出すんだって!


楽しみだなぁ飛び出すハート


ラッキーアクションは


新しいことをする!


今日買った新しい服、


普段着ない感じの服だから


ラッキーアクションにピッタリ昇天


キーパーソンは3の人!


3の人探して積極的に話そっと指差し


どんな楽しいことがあるか


自分のご機嫌を保ちながら


リラックスして待ちたいと思いますよだれ