”カマキリ赤ちゃん写真あり” | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。


仕事終わって毛虫ちゃん見たら


3匹が4匹になってて


「あら?葉っぱについてたかな?」


と不思議に思いながらも


ビオラについてるの


また見つけたので


6匹追加しましたニコニコ


みんなで10匹💕


次男に伝えたら


「おれも見つけたから1匹入れといた」


と教えてくれました!


だから増えてたんだぁニコニコ


みんな蝶になるのすごいねー!


って次男と盛り上がりました飛び出すハート


そんな次男と今2人でハマっている動画!


んぽちゃむです!


んぽちゃむ可愛いし


きみまろがイケメンすぎて


2人のバランスが大好きです飛び出すハート




しゃべるスタンプも可愛いんです!


癒されたいかたは


見てみてくださいね!