嫌な出来事 | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。

会社で上司に呼ばれ言われました。


「ずっと見てきたけど結果が出てない」


「あなたの席ないよ」


「次の事務仕事モチベーションあげて


取り組んでください」


「このままだと会社にいられない」


「前の職場では長く続いてるから


ちゃんと働けていたんですよね?


問題あったんですか?


周りから言われなかったですか?」


「挨拶よりも結果出してください」


スピード第一のお仕事。


頑張ってきたけどやっぱり


向いてなかったんだー!


お話聞いた時は泣くの我慢したけど


帰ってすぐご飯も食べず


泣きながら寝ていました悲しい


おっとりの私なりに急いで


取り組んでいたけど


かなり遅いんでしょうね。


動作が遅いから早めに行って


用意したりきちんと笑顔で挨拶


心掛けていました。


ここは胸張ってできている!と


思っていたのに「挨拶よりも」


と言われショックでした驚き


前の職場では〜という言い方も


ひどいと思いました💦


仕事出来てないから仕方ないですね悲しい


これを受けて私自身が


出来てない所にばかり


目を向けてしまいそうなので


いい所を探して書き出して


沢山ほめようと思います泣くうさぎ


これをバネに会社の役に


たてるようにがんばります!


もしだめでもなんとかなるさー笑



https://www.jaic-college.jp/useful/u-65999/


↑これを見て元気になるぞー!


お風呂にゆっくり浸かって


自分を癒します昇天