アイアンカバー 新調 | 元キャロウェイスタッフ店長のブログ

アイアンカバー 新調

以前まで、キャロウェイ にはキャロウェイ から出したアイアンカバーを使ったりしてました( ̄(工) ̄)

が!!

無くすとまぁショックで…。
セルフで落とした場所把握していて、マスター室に連絡しても出てこない事が多いんですよね…。

以前はラウンド時に我々が通過した後に直ぐ芝刈りに入られ、カバーがズタズタになって帰ってきました(T_T)
落ちるようなの使うなよ( ̄(工) ̄)って話で落ち着いてしまうのも腹立たしいので、落ちないアイアンカバーを付けるようにしました(^-^)

{CBE586AA-D6EA-4424-9370-211CDB2C78E0}

ジャジャーン!

使えればいい!って事で、ヤフオクで送料込みで1,000円しませんでした(爆
3番からサンドまで。

{20BD3324-32D7-4AB4-8D4E-54E65538019A}

愛するマッスルをネック部分までしっかり保護♪

{8BCB22BE-87B1-4C10-BD09-E96C9913B369}

多分ですが、ジッパーの掴む部分は直ぐ折れちゃう気がします( ̄(工) ̄)
多分、中華パーツなので(笑

ですが、このカバーにメーカーロゴを刺繍したりして安価なモデルが売られてる事もありますから、馬鹿に出来ないクオリティの場合も多々あります(^-^)

{7013CA79-241C-40FA-ABFB-22B9C6EF4A76}

面倒な人には面倒なアイアンカバー。

慣れちゃうと、アイアンの綺麗な保管にハマってしまうんですよね(╹◡╹)
売却するなら査定も高いですからね。

私はキャディさんに迷惑かけないように、アイアンカバーの着脱は自分でやります。

キャディにやらせろよ!って方も居ますが、私はプレーを遅くしたくないので、手間がかかる分は自分でやります(笑

慣れたら良いルーティンになりますよ(╹◡╹)

さ、これで大事なマッスルは一安心。
ジッパーが壊れたら可愛いアクセでも変わりにジッパー部分に引っ掛けて代用ジッパーでも作ります(笑