同門仲間とのラウンド 玄海ゴルフクラブ & 久々のスルーボア | 元キャロウェイスタッフ店長のブログ

同門仲間とのラウンド 玄海ゴルフクラブ & 久々のスルーボア

{E4DA19EA-E96C-49A0-803D-F3E0370472FF}

昨日は、初ラウンドの、玄海ゴルフクラブに行って参りました(^_^)

同伴者は、オーイ!とんぼの作者である先輩。

{5F23555D-ABE7-4682-B073-023708BB7276}

第6巻 4月28日発売です(^_^)
買って下さいね!

あと1人は、ブリヂストンインストラクターで日本一になった、腕前先輩、年齢後輩の仲間(笑

の計3人(^_^)

この2人とのラウンドが自分のダメな部分を全て晒け出せる唯一の時間。
思い切り甘えさせてもらい、苦手なショットを沢山教えてもらいました(^_^)

自分のゴルフを安く見て志を低くし過ぎていた事を反省してきました(^_^;)
そのつもりはありませんでしたが、この2人の話を聞いていると、自分がどれだけ悪いか気づくんです(^_^;)

ギアへの情熱は勿論誰よりあるつもりですが、プレーに対して熱意が無さ過ぎました(T_T)

学びがあるラウンドはそうそうあるものではないので、何にも代え難い時間でした(^_^)

今後のゴルフへの取り組み方が変わります(≧∀≦)

先輩から太鼓判をいただき、先輩のご家族にも早々に競技で使用していただいている、キャロウェイ ビッグバーサepic

ビックドライブしか見せ場はありませんでしたが、私の唯一の見せ場はしっかり見ていただけました(^_^;)

もう完全にエースドライバーへ昇格といいますか、絶対になりました(^_^)
みなさんのepicはどうですか?

さて、久々にスルーボアの修理が来ました(^_^)
最近減りましたが、まだまだ現役と遜色無いモデルは多数存在します。

{1A4898A8-D090-424B-B954-52023927451B}

多分、どこかの工房でやっつけ接着されたのか、抜けていました。
シャフトも削られ過ぎて先細りしていたので心配でしたが、なんとか接着出来ました(^_^;)

知識の無いリシャフトはヘッドが抜けて飛んで行ったりしますので、人を傷つけ兼ねません。
気をつけて欲しいものです(^_^;)

{A59E98C0-778B-432A-880F-A1303DD75EA4}

また長く愛してあげて欲しいですね(^_^)

久々にスルーボアのリシャフトだったので嬉しかったです♪
キャロウェイはやっぱり、スルーボアだなぁ…と思ってしまいますね(^_^)