宮里道場 2年ぶり 成長編 本屋へ急げ! | 元キャロウェイスタッフ店長のブログ

宮里道場 2年ぶり 成長編 本屋へ急げ!

昨年末に、先輩が脚本を書いているレッスン漫画の総集編が販売されてます(^_^)

{4D8D8A77-A570-44B4-B0AE-6A5D68F48328}

おーい!とんぼ

も重版出来(じゅうはんしゅったい)でバカ売れ中ですので応援よろしくお願いします(^_^)

私の課題…アプローチの話題が盛りだくさん…先輩に会って教えてもらうまでの間は、愛読書として持ち歩きます(爆

現役時代に習った事や、プロ達から学んだ事が復習できるような内容になっていてすんなり入ります(^_^)

皆さんも是非、宮里道場読んで見て下さい(^_^)

ゴルフでの上達の近道は、アレンジレッスン本(ビデオ)を多数読む(見る)よりも、基本に忠実に基礎レッスンをどれだけ正しく教えてもらうかです。

上級者が理解出来て、初心者は理解出来ない内容のレッスン本を見様見真似してもスイングを壊すだけです。

アマチュア目線で基礎を正しく教えてくれる本やビデオを見る(見つける)には、その筋の人のお勧めを見て見て下さい。

ゴルフスイングの大事な根幹は同じなので、基礎を学ぶならこれ!というのが先生方にはあるはずです。
是非お近くに信頼する先生がいるなら聞いてみて下さい(^_^)

居ないなら、宮里道場がお勧めです(^_^)