キャロウェイ フォージドウェッジ | 元キャロウェイスタッフ店長のブログ

キャロウェイ フォージドウェッジ

最近移転したばかりでバタバタして他の業務と兼務で修理カスタムしている店長です(笑

最近のネタはブラスターで遊んでる記事が多いですが、もう少し作業に慣れて、料金をいただけるレベルになれば一般的な依頼を受けようと練習中ですσ(^_^;)





今日はキャロウェイのツアーウェッジシリーズで初期にでたフォージドウェッジです(^_^)

ロフライいじり過ぎてネックにシワが寄ってしまっています。

シワを研磨して無くしてブラスターを使います。




こんな感じσ(^_^;)
まだまだですね…。





でも案外綺麗になりました!(≧∇≦)

こっからいつものように、ガンブルー処理します。




塗りたてはマットな感じなんですよねー(≧∇≦)
そして!スチールウールなどで磨いて仕上げます。




なかなか綺麗になった気がします(≧∇≦)
なんのシャフト差そうかなぁ♪