Zodia ゾディア 取扱い開始! 凄いですよ♪ | 元キャロウェイスタッフ店長のブログ

Zodia ゾディア 取扱い開始! 凄いですよ♪

皆様、ブログ更新、滞りまして、大変申し訳ございませんでした。

諸事情あって、日中店舗を離れておりました(苦笑

うちの奥さんが店番してたんですが、私が居ないって書くと、来てくれない方もいるかも?と思ったので、あえて書きませんでした(笑

さて、某大手メーカーと契約したワンダーボーイが使ったり、過去ですが賞金王として名を売った選手が使用したりして、知る人ぞしるウェッジメーカーでもある

Zodia ゾディア

取扱い開始します!

世界のプロが認めた研磨職人の、千葉文雄 氏 による研磨を施したウェッジです。

この方がすごいのは、各種メーカーのウェッジの原型になるマスターモデルを製造した事で業界では本当に有名な方です。

その千葉氏のハンドメイドウェッジ、ここに参上!って感じです(笑
もう使わないと!って気持ちになりますよ!
見たらアウト(笑
財布の中の諭吉さんにサヨナラを言って下さい(笑

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


こんな感じで、ゴルファーのニーズに合うウェッジが探せるようになっています♪

色々あるでしょ?これ触るとニヤニヤしてしまう程、完成度の高い研磨技術に見惚れてしまいます。

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


バンスも各種モデルによって形状も違います。

58度が5種類もある程、ウェッジの好みが分かれる部分を幅広くカバーしてるのも印象的です。

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


わかります?この流れる研磨ライン・・・機械じゃないんです、手でこれなんですよ・・ウットリしますね・・。

コードネームの刻印もシンプルでかなり格好いいです♪

こんなウェッジを入れてると、通(ツウ)だね~とか言われそうなくらい、いいです。

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


このネックの部分の研磨って本当に難しいんですが、ここも綺麗に研磨されています♪
流石マスターモデル職人の技ですね!

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


ルール適合のフェースに施されたミーリングの溝!
こりゃースピンがかかるぞ!!って見てわかります(笑

普通のお店にはおいてません。

そのエリアエリアで決められたショップだけにしか置かない、こだわりのメーカー

ゾディア

こういう拘りの精神を持ったメーカーで業界各所で評判が良いメーカーです、今後が非常に楽しみになってきました♪

ちなみに、近々ゾディアのドライバーヘッドを入手します。

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


このドライバー、後ろのバックシャンが格好いいのに(涙
後ろの画像が無いんですよ・・。

ゾディアにクレイジーのシャフト・・・むふふ
あーーー早くオンシーズンになってくれーーー(涙
腰が痛い・・とほほ

ってなわけで、当店でもゾディアの取扱い開始しますので、相談、問い合わせ、大歓迎です!

ご自宅のお近くに取扱店が無い場合も、お気軽にお問い合わせください。

発送も行っております。

ウインゴルフ
電話:0942-37-0377

ゾディアホームページ