今日は定例練習会でした♪ 横浜より「ぱお」さん来九♪ | 元キャロウェイスタッフ店長のブログ

今日は定例練習会でした♪ 横浜より「ぱお」さん来九♪

今日は、毎月定例の練習会でした♪

そして!横浜から、アスリート系女子ゴルファー「ぱお」さんが来九!

一緒に食事して、練習させて頂きました!

九州に来て、久留米といえば、ラーメンですが、ラーメンはどこでも食べれます(笑

って事で!久留米自慢の「うなぎ」を食べに!

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


久留米自慢の味処♪ うなぎの冨松♪

塩と、タレの2種類のかば焼き♪
これがまた絶品です!!

そして、九州自慢の食べ方!
関東では「うな丼」とか「うな重」と言います。

こっちでは「うなぎのセイロ蒸し」

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


これがめちゃくちゃ美味しい!(笑
久留米に来たら是非食べて下さいね♪

食事を済ませ練習場へ!

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


今年最多の13名での練習でした♪

ぱおさんがストイックな女性という事が分かり、練習も楽しく、非常に有意義な時間を過ごせました(笑

まずクラブに対するこだわりが凄い!(笑
インパクトの際の打感や、ボールの飛びをアマチュアの女性ゴルファーなのにインパクトで判断できるスイングには脱帽でした(笑
女性でここまで手先が敏感な方は少ないですからね!しかも男性用の(R)シャフトを普通に打ってました(笑

こういう女性ゴルファーがどんどん増えればいいのになぁと思いますね(笑
ただ、夫婦でこんな感じだとお金が幾らあっても足りないと思いますがね?(笑
運がいい事に、ぱおさんの旦那さんはゴルフをしないらしいのでその辺は安泰のようでした(笑

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


今日の主役は、実は「ぱお」さんじゃなくて、この男になってました(爆

ぱおさんには、皆から厳しい言葉が飛んでるように聞こえたようですが、九州では当たり前?の内容の風景だったんじゃないかな?と思います(笑

スイングを厳しくチェックされたり、駄目だ駄目だ!と平気で言う姿勢に驚かれてました(笑

久留米っ子は、愛情ある指摘をする人が多いんですよ?(笑
なので指摘された人は「はい!はい!」と不思議と聞いてしまうのです(笑

この男、ブログでもちょいちょい名前が出てくる、佐賀の唐津からやって来た飛ばし屋
IMAEDAR氏です(笑
最近は、名前から大吉(ダイキチ)とか、おみくじ!と呼ばれるようになった人気者です(笑

まー恐ろしい擦り球を打つので、何がおかしいか?を皆でチェック。

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


悪い方のスイングになっていたので、皆でチェーーーック!
結果、上の良いスイングになり、しかも、クレイジースタッフのスイングチェックも入り、ド!の付く擦りから、軽いスライスというか、フェードくらいの球に戻りました(笑

すごい前傾でしょ?グリップも近いし、そりゃシャンクも出ますよ!ってスイングしてました(苦笑

元々19度のアイアン型UTで、260ヤード打つような超人でもあるので、飛距離が戻れば鬼に金棒のはずですが、今は手負いのウサギレベルww

奴を倒すには絶好の機会なのですが、私はそこまで卑怯者ではないので、彼が復調するのを待って倒してやろうと思ってます(爆

そんなこんなで、遠方からの楽しい女性ゴルファーの来九に盛り上がった久留米っ子の練習会でした♪

彼女は明日は佐賀ロイヤルで福岡のブロガーさんとラウンドとか♪
楽しい九州旅行になればいいなと思います♪

元キャロウェイスタッフ店長のブログ


そして、毎回毎回優しい笑顔で気さくに久留米のゴルファーたちに色々クレイジー製品の説明や、話し相手をしてくれたクレイジースタッフの健太郎さんが、今回の練習会を最後に、今月一杯で関東に戻ります(涙
クレイジーの橘社長の気が変わって、まだお前九州に居ろよ・・と言われない限り帰るそうなので、社長の心変わりを期待したいですね(爆

また九州に来る際は是非是非皆で練習しましょうね!ぱおさん(笑

以上、九州にアスリートゴルファーぱお参上!の巻でした♪