環境もあるだろうけど、妊娠中のつわりは激しかった( ̄▽ ̄;)

仕事中は1時間に1回、出勤も1駅ごとに下車してトイレに駆け込む。

全然先に進まんし💦いつ会社に着くの?

当時はよくやってたわ〜。


食中毒っぽくなったとき、吐きすぎで喉が切れて血まで出る始末🩸

水分がまったく取れず、意識も朦朧として救急車を夫にお願いしたら……。


俺はなんにもしないよって放置 ∑(O∀O;)


その頃、宗教勧誘に精神的にも追い詰められて。

仕事中に妊婦自殺で検索したりして病んでたなぁ😅


このまま居たら死ぬって感じたとき、親友にSOSのメールを打っていた。

速攻来てくれて、病院で5日間過ごして回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

子どもも元気になった。


モラハラ夫への絶望感から生きることに後ろ向きだったけど、極限では命を終わらせないんだなって。

問題は山積みだけど、産もうと決心できた( ー̀дー́)و