付き合ってた時には気づかなかった😅
月2回のセミナー出席。
仕事関連と思っていたら、宗教集会やった。
グッズとかもあって、何十万円もするお護りを身につけてたり。
毎年新しいものに交換していて、ローン組んで借金してた。
どんだけ開運するだ?って感じだけど💦
良好には見えない夫の状態から判断して、効果なし確定。

化粧品もあって強要された。クリームとか使ってる夫はお肌ツルツルやないのに、使いたくなくて放置。使用量をチェックされて、使っていないと激怒。波動の良さが分からない私はおかしいらしい。
朝4時まで罵られ、不信感は増すばかり。

毎日怒鳴られ続け、週末は夜中もしくは明け方まで宗教勧誘。
基本モラハラ中は飲食できなくて。
つわりで食べれないこともあり、体重は10キロ以上減ってフラフラ😵
だんだん精神的に疲れてきてたなぁ。
周りに相談もできてなくて、夫の機嫌が悪くならないよう顔色ばかり伺うように。
けどそれをやっちゃうと、相手はますます威張ってくるんだよね〜。
要求も増えるし💦

結婚で学んだわ〜ꉂ🤣w‪𐤔