お待たせいたしました!

恋愛心理・ドタバタパロディー。

”ムパン三世・第一話・考えすぎの彼を救え!”

完成いたしました!

 

ネガティブ思考によって、

どうしても、好きな子に告白出来ない彼を、

ムパン達は救えるのか!?

 

”モヤッとを消す銃”、”思考を止める銃”、

”心の中を読み解くチェータシカ占い”などを駆使して、

ムパン達は今日も迷える子羊たちを救い出す!

 

 

 

****  お知らせ  ****

 

音声のみの心解学ラジオは、

本日より、LINE公開に切り替えました!!

 

毎日更新してきた”心解学ラジオ”ですが、

LINE公式アカウントの

タイムライン上で公開していくことになります。

 

LINEでの音声公開は、通信量が抑えられるかと思いますので、

「毎日、聞き続けたいけど、

 YouTubeを見ると、通信料が高くなるのよね・・。」

と思われている方には朗報かと思います。

 

LINE友だち追加

友だち追加

 

LINE友だち追加はこちらから↓

↓ ”ムパン三世・第一話・考えすぎの彼を救え!” ↓