昨日、無事(?)大学の三学期末定期試験が終了。
で、今日から春休み。
花粉症のつらいこの季節、外出しようものなら、ある意味死を覚悟しなければならない。
と言うわけで、今日は、1日ニート疑似体験という名のヒッキーライフ♪
しかし、ゲームは、真新しいモノもなく、ヤるものがない。
ラノベもいまいち読む気が起きない。
漫画の新刊(明日のよいち9)の発売日は、明日。
と言うわけで、見事にやることが無かったわけで。
今日は、無駄にだらだら寝て過ごしました。
つうのは、嘘で、ラノベと漫画の欲しいものリストを、Excelで作成しやした。
で、纏めた結果、10万を超えたわ、合計金額。
つか、俺の収入(小遣い)は、食費(昼飯代)を全て趣味に回して、一万円/月。
と言うことはだ、軽く一年かかるわけだね、既刊集めるだけで。
新刊も毎月どころか、毎週でるから、今年一年じゃ無理だなぁ、うん。
と、絶望した1日でしたorz
で、今日から春休み。
花粉症のつらいこの季節、外出しようものなら、ある意味死を覚悟しなければならない。
と言うわけで、今日は、1日ニート疑似体験という名のヒッキーライフ♪
しかし、ゲームは、真新しいモノもなく、ヤるものがない。
ラノベもいまいち読む気が起きない。
漫画の新刊(明日のよいち9)の発売日は、明日。
と言うわけで、見事にやることが無かったわけで。
今日は、無駄にだらだら寝て過ごしました。
つうのは、嘘で、ラノベと漫画の欲しいものリストを、Excelで作成しやした。
で、纏めた結果、10万を超えたわ、合計金額。
つか、俺の収入(小遣い)は、食費(昼飯代)を全て趣味に回して、一万円/月。
と言うことはだ、軽く一年かかるわけだね、既刊集めるだけで。
新刊も毎月どころか、毎週でるから、今年一年じゃ無理だなぁ、うん。
と、絶望した1日でしたorz

