ブログネタ:男は女の荷物を持つべき?
参加中本文はここから
いやさ、男女平等を訴えるくせにさ、会計時に割り勘嫌だとかさ、荷物持ってとかさ、なんなのさと思うよね。
男女平等を訴えるなら、不利なとこも平等でいくべき是よ。
それが嫌なら、男尊女卑だとか言うなよと思うね、俺は。
ありとあらゆることで、男女平等であってこそ、初めて男女平等だと思うわ。
「情けは人のためならず」
ここでは、これを誤認的な意味で捉えてくれるとありがたい。
ブログネタ:男は女の荷物を持つべき?
参加中
ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは?
参加中
ブログネタ:あたなは朝型? 夜型?
参加中