からだのこと。。。からだを意識する | 奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

こころとからだのデトックスサロン

琳派を流し、解毒、体質改善を目的としたサロンです

日本リンパ自然療法協会 スクール運営
スクール生随時募集中

奈良県奈良市大宮町3-2-46石橋ビル502
10:00~19:00 ℡ 0742-35-5100
http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma

【からだのこと。。。からだを意識する】


こんにちは。
リンパ自然療法サロン karmaです

今日は、からだのこと
シェアしたいと思います。


からだを意識する

呼吸を意識する
ということをいつもお伝えしています。

呼吸を意識すると言うことは
からだを意識することの第一歩なんです


そして、からだを動かしたときの動きへの意識などに焦点を変えていく


するとからだがどうなのか

または、どう動きたがっているか

ということがわかってきます

それは、自身で修整しようとする
働きが作用するから


それは、もとに戻ろうとする働き
ホメオスタシスなんです。

元の状態を維持しようとする働き
が作用する


本来、備わった機能

ですので
からだを意識するということが
とても大切だということが
わかっていただけるかと思います。

それは、具体的に言うと
気持ちいいかどうかということ

それがサインです。

ぜひ、からだを意識する
を意識してみてくださいね。


こころとからだのデトックス

からだは心に作用する
こころは体に作用する

皆様が健やかに過ごされますことを
願っております。


最近の太陽はエネルギーがとても高くなっています

つよいです☆