スクールブログ。。。立ち方 | 奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

こころとからだのデトックスサロン

琳派を流し、解毒、体質改善を目的としたサロンです

日本リンパ自然療法協会 スクール運営
スクール生随時募集中

奈良県奈良市大宮町3-2-46石橋ビル502
10:00~19:00 ℡ 0742-35-5100
http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma

こんにちは‼
こころとからだのデトックスサロンkarmaです(*^^*)


今日は、スクールの中での話を
させていただきます❤

これは、施術を仕事にしていない方でも
意識しているといいと思います(^.^)


‘’足の親指に力をいれて立つ‘’

ことを意識する

きゅっと、土踏まずが浮くような感じです

そうすると
からだの中心に力が集まります

人は、からだの真ん中の縦ラインに力を
集めて軸を保っているので
安定し、力が湧くんです。

調度、チャクラも中心を通ってますよね
エネルギーも中心を(チャクラ)を通り、下から上に流れていると言われています。


中心に力が集まっていないと

分散されます。
力が分散されるんです。

すると、疲れやすくなったり
免疫力の低下や集中力の低下
などにも繋がります


中心に力を集めることを
意識することは、大切なんです。

ですから、
施術中の立ち方

流している間
足を前後にしたり、
前傾姿勢になったりしますが

親指に力をいれる
立ち方をしてください。

と、生徒の方々にいつもお伝えしています(*^^*)

ちなみに外反母趾の方、怪我をされてる方は
無理にしないでくださいね。

。。。


からだを変える
こころを変える

からだとこころのデトックスサロン

○リンパ自然療法サロン・スクール karma
☆HP  http://karma1128.com
☆HP(旧) http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma
(旧は2009年からはじめています(^^)見にくいですが、内容は詰まってますので、消す気になれなくてのこしてます(笑)❤)


リンパ自然療法、クラニオセイクラル
デトックス整体、顔筋リンパ療法、整顔リンパ自然療法など。。。からだをかえる施術
☆メニューはこちら http://karma1128.com/menu
(メニュー詳細は、メニュー名をクリックすると出てきますm(__)m)

日本リンパ自然療法協会 リンパスクール 運営
元気を拡げるプロジェクト☆
☆スクールについて http://karma1128.com/free/school

こころのセラピー セッション
今の悩みが変容の種ということに気づいていくセッション
☆詳細はこちら http://karma1128.com/menu/375664

願いを叶え☆
本来のキラキラした自分に戻るワーク 全5回
「感覚」を徹底的に研ぎ澄まし、気づきの意識へと誘います。軸のぶれない自分に❤
☆詳細はこちらから http://karma1128.com/menu/385035

創作パワーストーンブレス
宇宙と繋がるツール
パワーストーンとの共鳴が作用を引き起こす
☆詳細はこちら http://karma1128.com/menu/375665


観音瞑想会開催🎵
真我に繋がる
すべてと繋がる瞑想法
☆詳細はこちらから http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma/page15
(次回は5月15日(日)です‼)

様々なツールで
からだに向き合い、心に向き合う
お手伝いをさせいただいてます(*^^*)


。。。


ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね♪

観音🎵


☆リンパ自然療法サロン・スクール karma
奈良県奈良市大宮町3-2-46 石橋ビル502
(新大宮より徒歩7分、JR奈良駅より徒歩10分)
日曜・祝日休み/ 完全予約制・女性専用
☆TEL 0742-35-5100
☆e-mail  i.karma1128@gmail.com
アクセス http://karma1128.com/about